- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい!羊毛フェルト!!
- 2007/11/07(Wed) -
P1240821.jpg
Nちゃんと仲良く遊ぶ社長。





今日は「『羊毛フェルト~Felt Wool~』なるものをやるので見においで~」とのお達し、
早速、その会に参加してきました。


まずは腹ごしらえ!
P1240809.jpg
キャベツがとろっと~ろとろけるスープ?
パスタを合わせるところがさすが!参考になります。


P1240804.jpg
じゃがいも、さつまいも、鶏肉の煮物(?)
美味かった~お持ち帰りしたかった・・・なり。


P1240812.jpg
お寿司の差し入れありで豪華さ、さらに倍増!


P1240817.jpg
ブルーベリーパイ+バニラアイス添え


私がお持ち込みさせていただいたものは
P1240786.jpg
たまごサンド


P1240796.jpg
紅茶のバターパウンドケーキ(クリームをうっかり忘れてました。)


私の大好きなケールの炒め物まで登場して幸せ~な一時を過ごしました。





が忘れちゃならないこの会の主旨。
「羊毛フェルト』

羊毛フェルト初体験の私は学習、学習。
羊毛フェルトとは何ぞやから始まり、
羊毛を薄く何層にも重ね、石けん水をかけてこすったり、圧力を加えることで
ボール状のものができちゃうことに感動し、
石けんに巻きつけたり、チョーカーを作ったりが楽しそうで、
なんだかとりこになっちゃうかも。
あっっ。うっかり写真を撮り忘れ!
お腹いっぱい胸いっぱい脳みそ休憩中ってな感じだったのさ





だけど、おち的にはさすが某シチー、
羊毛フェルト売り切れ中。
羊毛フェルト入荷未定。





で、できないじゃん、羊毛フェルト。
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!
『某シチーに座布団一枚!』くらいに悲しいで。




意気消沈な私に愛の応援クリックをお願いしま~す。ありがと。
banner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 私録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<にほんご、がんばってるよ。 | メイン | がっかりだけど>>
コメント
--
うお~!

どれもこれもマジにうまそうじゃないですか!!
オー!!

羊毛フェルトもすっごく気になりますが、
このメシの方がかなり興味あります。(笑)
いろいろ持ち寄ってみんなで食べるのって
嬉しいしおいしですよね~。
社長もいっぱい食べたのかな?

今度はぜひ羊毛フェルトみせてください。
なんとなく私も好きそうな響き。
・・・あ、売り切れてるんでしたっけ?
2007/11/07 14:55  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
うぅ~ 探しましたぜ羊毛フェルト
しっかり 思うツボに はまっちゃいました(爆
かわりに この美味しそうなご飯で我慢しますから 
出前よろしく!(笑
2007/11/07 20:03  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと見ない間に、社長がおおきくなって、えっ、アマティ?っと目を疑ったよ!
2007/11/07 21:38  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふわふわパンのたまごサンド♪テンション上がります↑↑
う~ん美味~☆(←これ口ぐせなの笑)
アメリカでも一般的なのですか??

羊毛フェルト!初耳です・・本屋で関連本みてみますね。。
私は布ぞうりに興味津々でございますぅ(^ー^●)
2007/11/07 22:51  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
売り切れらしいですよ。
すんごくかわいいっっです。
何か作りたいなあ。そんな時間あるのかなあ。
みんなでワイワイがやがや楽しいですね。
2007/11/08 07:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28さん-
じゃメンバー追加ということで。
いらっしゃってくらさいませ、某シチー。
男の料理は何になる???
2007/11/08 07:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dorothy さん-
ご無沙汰しておりま~す!
子供ってあっという間に
成長してしまいますよね。
なんだか悲しいイ。
2007/11/08 07:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゅん79ちゃん-
布ぞうりってどんなかしら???
かわいいのかな?
アメリカではないかも。
たまごサンドあっったかなあ???
羊毛フェルトかわいいですよー。
私はできませんが。(在庫なしだし)
2007/11/08 07:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1243-82ac77db
| メイン |
