- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
髪が根こそぎ飛んでくうう~~
- 2007/11/06(Tue) -
P1240745.jpg

強風注意報が出された某シチー (゚□゚)


強風のため髪の毛が根こそぎ吹っ飛んでいくかと思う中(≧▼≦;)
『風がいっぱいだねえ。きゃーーーー』と
嬉しそうに舞い散る葉っぱを追いかける社長。


(゜o゜")さ、さすが!若いっていいな。
あたしゃ「こたつで丸くなりたいっっ」(もちろん家にもコタツはないです。)
あったかい「ばばシャツ」なんてのもいいかも。(これもなし)

P1240749.jpg
これから会う約束のお友達へのプレゼントだそう。
「あっちの葉っぱの方がいいかな~?」ってじっくりプレゼント選びもいいけど


そろそろ、マミィの耳が切れ落ちそうなので
あたたかな場所への移動希望します。(-_-;)


おいっっっ(" ̄д ̄)!(走りまわる社長・・・)


聞けよっっ| `Д´|ノ(この時点での写真撮影は不可能・・・なんだよおおおーーー)





生きながらえて
P1240765.jpg
夕焼けを楽しむ喜びっっっ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


お米がなくなった我が家の晩ごはんは
P1240766.jpg
こんな風。6時でもセピア色~ヽ(´ー`)ノ
これからの季節は『セピア色の晩ごはん』という事でご了承くださいませ。


P1240776.jpg
くずしラザニアのパスタ。
ラザニアを割ってパスタとして使用。
ミント、パルメザンチーズ、フェタチーズ、サンドライトマト、ミニトマトなどなど盛り沢山。



P1240778.jpg
今日も私の尻好きを友達に報告したと思われるキング。
あとが恐いって知らないらしいです・・・・・
例えば、こんな風とか。
タネ発射!(* ̄з ̄)・・・・・・・・・・・・・・・∵) ̄□)ノ イテテテ!!
フフ。


キングの身が危ないです。クリックを押しときましょう。ありがとう。
banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<がっかりだけど | メイン | めでたいはずですが・・・>>
コメント
--
お米あっという間になくなるんだろうね・・・。恐るべし和家。
でもたっぷり食べてる姿見るのって嬉しくない?
大きい葉っぱ大好きだよね~こどもたち。
そちらはもう冬支度ですか?
2007/11/06 14:55  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
子供は風の子ですね~。
楽しそうな社長の様子が伝わってきま~す!
社長のお顔より大きな葉っぱ!

私の地元も風が強い土地なんです。
子供の頃はそりゃ~もう、
風が大っ嫌いでした。
校庭の砂を舞い上がらせて最悪で。
でもね~、
なんでしょう。
風だけをビシビシと感じるときって
すごく快感になってしまうんですよね・・。
「あぁ!寒い!!」
が、どんどん気持ちよくなっちゃう。
・・・・ すんません。

社長ののびのびとしたお姿に
今日も気持ちよくなりました。
大好きー。

そしてキングー。
もう言っちゃダメよ~。
恥ずかしーからー。

お米終わるの早そう~。
私もそんだけ食べてくれるの見るの
気持ちいいと思いますね!
経費がかさみますけどね。
2007/11/06 15:08  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
気持ちいいけどねえ、
エンゲル係数あがる一方です。
11月になったら寒くなってきた。
でもまだまだ。
いつだろなあ、、、冬って感じるのは。
そちらはどう???
2007/11/06 15:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
だから、気持ち良さそうでも
私はね、髪の毛は飛んでくし耳は切れ落ちる。
そんな気持ちで見守ってましたから。
まあ、子供は風の子ですからねえ。
もちょっとしたらいくら社長でも・・・はないか。
私も鍛えあげねばなあ。体力つけて。
2007/11/06 15:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
「きゃーっ」て社長、言ってる場合じゃないよ!大人は寒いのだよ!!笑
かぁいいな~こんにゃろう>3<
このまま小脇に抱えてかっさらいたいわ・・爆

ところで大量のごはんは炊飯器で炊いてるのですか??一度Gos3の食べっぷりを拝見したいもんだ!かく言う私は4匹目かも!?汗

キング、心なしか「あ、また言っちゃった、テヘッ」的な顔に見える・・
2007/11/06 18:01  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
タネ位で まいるようなキングではないと思われ・・・(笑
社長も元気いっぱいだし
ママは大変だと しみじみ・・・(爆
2007/11/06 20:00  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゅん79ちゃん-
そうそう大人は寒いのです。
これは寒中部活動。
これからの季節、つらいっす。
たべっぷりを見たら失神するかもです(汗)
キング、そうでしょうよ。バラしてしまったん(違う、違う)でしょうよ。
2007/11/07 07:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28さま-
種くらいで「ぎゃー」となるのはハズくらいか。
種嫌い。どんなんだ???
ほんと、ほんと、
母は尻好きだと広められ、寒中部活動に
はげまにゃなりませぬ。(涙)
2007/11/07 07:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1239-aa8253c0
| メイン |
