- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めでたいはずですが・・・
- 2007/11/06(Tue) -
尻を見ていたらフットボール観戦をしていたら遅くなりました、今日の晩ごはん。
P1240738.jpg
キムチチャーハン、ワカメスープ、にんじんとツナのさらさらだ


P1240742.jpg
キムチチャーハン、8合分完売!(ありがとうございました~。)


それにしても今日はすっかりおセンチ・ハズちゃん・・・

ハズの妹が婚約した!
めでたいっっっ


はずなのですが
ハズにとっては妹は小さいままの存在なのでしょうよ。
なんだか寂しそう~
「僕が家を出た時、彼女は15歳だった・・・」

って何年前のお話でしょうか?????
明日閉め切りの論文書きに専念して悲しい事は
しばしの間、忘れましょう!


こういう時でも食欲旺盛な哀愁漂うハズへ応援のワンクリックをお願いされて~
banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<髪が根こそぎ飛んでくうう~~ | メイン | 尻好きとかじゃー>>
コメント
--
え・・・??8合分・・・??マジ??
食欲旺盛って・・・旺盛すぎですよっ!
8合分もチャーハン作ったら、手首痛くなりません??腱鞘炎にもなりますよ。
うちは小さいフライパンしかないので、2合半くらいのチャーハンを作るのがやっとです。
それで3人ちょうどな感じですけど…
和さんとこって4人って言ってもまだ社長小さいのに…社長も一人前ぺろっと食べますもんねぇ。
和さん大変だぁ…(汗)
でも、キムチチャーハンうまそぅ~~!!
ハズさんの妹さんご婚約おめでとうございます!!
ハズさん、寂しいことばかりじゃないって、姪っ子甥っ子ができたらかわいくて仕方なくなりますって!
2007/11/06 06:03  | URL | Risa #-[ 編集] |  ▲ top

--
妹さんご婚約おめでとうございます。でもさびしいよね。多分うちの娘たちはそんなこと思いもしない気がしますが。きっとハズさんと妹さん仲がよかったんだね。
そして8合ビックリ。中華フライパンでも間に合いません。いったいお米月にどのくらい食べるの??
給食のおばさんがんばって!!
2007/11/06 06:55  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
腱鞘炎は職業病です。
手首じゃなくて胸のあたりから痛くって。
でかい中華鍋買いましたから。
もうそれも重いっっっっっっ。
寿命が縮まってますよ、きっと。
ハズを慕っていた妹さんだけに
なんだか寂しいんですよね。ふふふ。
私の洗濯板のような胸でお泣きっっ。
2007/11/06 13:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ケーベちゃん-
そうそう、すごく仲良しだった。
妹がすごく慕ってたけど
やっぱり成長して結婚相手ができると今までとは違ってきた。きっとそれが寂しいんでしょう。
ハズの中では妹は15歳のままらしい。
お米すごいよ。どでかい中華鍋買いました。
腕から胸が筋肉痛ですよー。ギャング達がそだったら
どうしよ?助けてよ、ケーベちゃん!
2007/11/06 13:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
8合ってすごくないっすか?(笑)
しかも、成人男性がそろっているなら
まだ話はわかりますけどね。
そのうち二人は七歳と三歳ですよね!(笑)
どんな家族じゃー。
おそろしや・・・。

ハズさんの気持ちもわかりますね。
なんかね~。
そうなんです。
父とか母も、
子供の頃に見ていたまんまと思ってたりして、
久しぶりに会うと
「老けたな~・・・。」って。
なんか悲しくなりますもん。
私もそのぶん老けてんですけどね。
なんかね、もっと愛してあげなくちゃって思っちゃいます。

ハズさん、天然で、
和さんにすごく天然
(無神経?失礼しました)
発言するわりには
そんなかわいいところあるんですよね~。(笑)
すごくやさしい人なんですね。
だからキングと社長みたいなかわいい子がいるんだろうなー。

妹さん、ご婚約おめでとうございます!
2007/11/06 14:43  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ルカさんにかかると
ハズもやさしくていい人、
しかも可愛い人になっちゃうんですね。
すごおおおーーーい。
あっっでもそうそう。だから結婚したはずなんですよね。
初心にもどろっっ。
2007/11/06 14:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-はちごーー-
あのう、アメリカの1合と日本の1合は容量がちがうのでしょうか??
たしか4人家族
ってことは1人2合
2合ってお茶碗何杯分??
恐ろしいんですけど
2007/11/06 17:04  | URL | うり #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
8ごうは8合ですよ!
いえいえ独りあたりでなくて
ハズとアマティが一番食べ、、、
それから社長。
加えてめでたくもない胃拡張をとげた私っす。
どうでしょうか?
2007/11/07 07:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1236-9bf51a6b
| メイン |
