- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
尻好きとかじゃー
- 2007/11/05(Mon) -
P1240724.jpg
NFL(National football League)を観戦中のアマティと
「アマティと遊びたい」とアマティにはりつく夢。
社長!あの『ま、まぶしい!』靴下をまたはいてるし!


そうなんです、フットボールが始まって9週目にもなりました。
ハズのおかげでアマティもフットボールの大ファン
夢そして私までもがフットボールファンもどきでごぜえます。(゚▽゚;)
おかげでルールも分かってきたかな。
傍らに座っておいでの専属コメンテーターの解説付き(耳ざわりな時もあり( ̄ヘ ̄;))


今日の午後、アマティのお友達のママと電話で話していると
「あら、もうすぐあなたの好きなフットボールチームの試合が始まるわね。
 だからそろそら切るわ。
 クォーターバックをしっかり見て楽しんでね。」


って、知られてる?
私がクォーターバッックの尻が好きだってこと。
いやいやいやいやいや
「尻が好き」じゃなくて
「クォーターバックの尻がきれいだ。」と言ったのが事の始まり。

アマティ節で友達に知れ渡り、それから親にも知れ渡った、私の尻好き。
いやいやいや、
「尻好き」じゃなくて
ルールも何も知らない時に「お尻が素敵にきれい。」と思っただけで、
それを口にしただけで、決して「尻好き」じゃないですから。
決して尻フェチとかそういうのじゃありませんから。
尻が綺麗っていうことは、
余計な肉もついてなく長い足と尻との均整がとれていて、
それから、それから、、、、
羨ましいというか綺麗だなというか、、、そんな気持ちなだけ。

えっっ??

尻は見ます。いえいえいえ、試合を見てたら尻は見えます。
決して「尻見たるで~」とテレビのすぐ前を陣取ったりしてませんから。


ハアハアハア、ゼエゼエゼエ、、、、、(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗


言えば言うほど・・・く、く、苦しい・・・il||li _| ̄|○ il||li
P1240729.jpg
枕カバーの中にはいってもがく社長の姿が私の気持ちです。抜け出せないっっっっっ


ちなみに私の好きなチームはPatriotです。


*おまけ*
P1240719.jpg
日本語補習校で夢が作ってきたカレンダー。
落ち葉で作ったものは魚ちゃんです。なかなか?


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
尻好きと思われてる私に愛のワンクリックを!ありがとう。
banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<めでたいはずですが・・・ | メイン | りんご疑惑>>
コメント
--
シリは私も大好きですー。
あ、和さんはシリ目当てじゃないんですっけね。(笑)
私だったら
ルールも知らないからシリ目当てで観ちゃうかなー。


キングと遊びたい、
とへばりつく社長がすっごくかわいい。(笑)
兄弟愛やねー。
2007/11/05 16:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっとー。
書き忘れ。

社長の作品お魚さん。
雰囲気ありますねぇ~。
デレデレしちゃう。(笑)
かわいくて。
カレンダーの日付に書かれている文字?
数字?はなんですか?
2007/11/05 16:01  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
アハハ 尻好きで良いじゃないですか(笑
むりに取り繕うと 余計に・・・(爆
社長のカレンダーも たいしたものだと。
2007/11/05 19:20  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん。
また社長&キング見に来たら
お返事してくれているじゃありませんか~。
あざーす。

そうです。
ちびっとしか残さなくても
いい家族ですよ。(笑)
2007/11/05 19:25  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-カレンダー-
カレンダーの日にちの中に書かれている数字?文字??
は一体ナニを意味しているのでしょうか??
気になってしまう
にしても、彼氏にくっつく彼女のようにTVを見ていますね
2007/11/05 20:13  | URL | うり #-[ 編集] |  ▲ top

--
私の数え間違えではなければ、、、題名も入れて、和さん、、、「尻」って14回言ってますねーーーー(笑)やっぱり、、、
でも私も好きですよ、スポーツ選手の均整の取れた体。かっこいいですよね~
2007/11/06 03:32  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
あっれー、
綺麗なお尻ですよね。
今日もハズに誰にも君の秘密をばらさなかったと言われた。うん、もうこのイメージは消えません、一生ね。
社長ったらなかなかやるでしょ?
こういうの大好きでやらせたら何時間でもやってますよ。
数字はなんなんんでしょうか????
2007/11/06 13:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-t-bear28 さん-
だから、違いますって。
尻目当てじゃないんだけど
見えちゃうし。そうなると綺麗だな~と感心して。
私の尻好き(じゃないっすよ)はもう消えないでしょう。
イメージですからね。あ~じたばたしてるっっっ
2007/11/06 13:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
すっかり復活されました?
あれ、何なんでしょうね?
夢なりには数字を書いてたと思われますが。
聞いても返事も理解不能です。
2007/11/06 13:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-cocoさん-
えええええーーーー
数えました?
14回。やっぱり尻好き?
いやいやいや、cocoさんったら違いますから。
ないものへの憧れ?
うーーーーーーん、なんと弁解してよいのやら。
弁解じゃなくなんと言ってよいのやら?
14回ねえ~
2007/11/06 13:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1235-43610d1c
| メイン |
