スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りんご疑惑
- 2007/11/05(Mon) -
P1240717.jpg
指示どおりに枝豆とミントのソースを解凍してパスタを作ってくれたハズ。


でも・・・


パスタ1箱じゃ足りませんって。
パスタ1.5箱から2箱ですってば。
あたりを見回して(君自身も含め)家族のメンバーをよ~く確認して。
だから晩ごはんに間に合わなかった私の分が少なっっっっっっっ。


でもいいか。
夢が「さみしかった!」って泣いてくれたし。
アマティもたくさんお話してくれたし。

帰ったらすぐに興奮気味のギャング兄弟と何故だか小声のハズからの報告を受けた。
「パスタとピーナッツバターを食べたの」(社長談)
「デザートにはりんごを食べたんだ」(しぶしぶハズ談)
「デザートはりんごにピーナッツバターを塗ってはちみつをかけて食べた」(キング談



アマティの報告後、ごまかし笑いを浮かべるハズ・・・・・


ハズは「美味しいりんごによけいなものをかけない」主義の私に
嘘をついたもよう。。。。。


「子供たちにはマミィには言わないようにいったのに・・・」って
いじけるあなたはまるでお子ちゃま~


子供3人抱えてる私に愛のワンクリックをお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<尻好きとかじゃー | メイン | 怒、怒、ドッカーーーーン>>
コメント
--
わ~。
さわやかに生まれ変わってる~。


ハズさん。
メシの量わかるでしょうよ~。(笑)
ちびっと和さんに残しておく・・・
っていうのがおかしい。(笑)
写真のやつですか?
なんかすごくちびっとしかないんですけど。
私だったら暴れますね~。
メシの恨みはこわいのさ。

社長がさびしかったって泣いた・・
もう、その一言でかなり胸キュンです・・・。なんてかわいい子なの。
キングはいっぱいおしゃべりしてくれたっていうし。
いい家族ですね~。
ステキ。
2007/11/05 15:03  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ちびっとしか残さない家族でも
いい家族なんですね。
食べ物の恨みは恐ろしいですよね。
この恨みはどこではらせば良いのやら???
2007/11/05 15:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1232-202694d7
| メイン |
