スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怒、怒、ドッカーーーーン
- 2007/11/04(Sun) -
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


ふ、ふ、ふたたび『なりきりジャック』登場!

髭まで生やしてもらってるし (;_ _)/
P1240499.jpg
し、しかもあの靴下をお召しになってヽ(゜ロ゜;)ノ
タンスの奥の方からひっぱり出してきやがりましたね、あなた・・・(~ ~;)


P1240516.jpg
あ、あなたまで・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
相変わらずのつぶらなひ・と・み!




一体いつになったら、
なりきりジャックとスクリームが我が家から姿を消すのでしょう???




そして逃げるかのようにアウトレットにすっ飛ばして行った私。
フリーウェイでおよそ20分くらいのアウトレット。
目的はアマティのズボン、キッチン用品、自分のもの。

出発間際にハズから
「時間があったらあれとあれとあれ、お願い。」と言われた。
でも時間があったらだよね。

『時間があったら』のはずだったのに・・・
アウトレットにかかるハズからの電話、電話。
電話の嵐~llllll(- _ -;)llllll

「大丈夫?」「僕のあれ、見てくれた?」「今、何してるの?」


ワナ、ワナ、ワナ・・・o(●`∧´)o"))


「晩ごはんはどうする?」


自分で考えてくれ (ノ`△´)ノ(とりあえず指示はだした。)


「一人でつまんなくない?」


電源切ったろか?ヾ(;゚曲゚)ノ


「靴下なんだけど、素材はこれ、これ、これのものね。」(インターネットでチェックしたらしい)


こまかーーーーーーーー(" ̄д ̄)


「あれも見てきて~、これも見てきて~」


怒,怒、ドッカーーーーーンンン
アチョチョチョ(っ`・д´・)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビビ
『時間があったら』っていってたやないかいっっっっっ
時間がなさすぎて自分のものもゆっくり見れないやないかいっっっっっっ






おかげでハズのものはしっかり買えました。
アマティのものは意地でも買いました。
私のものは・・・・・・しっかり買えませんでした。(また、ジーンズ購入)
キッチン用品、すっかり脳内には記憶として残っていませんでした。




教訓;
アウトレットに行く時にゃ~携帯の電源は切っとけ!




しっかり疲れた私に愛のワンクリックを!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<りんご疑惑 | メイン | NOOOOOOOOO!>>
コメント
--
・・・こばっす!

このニヤリな笑いがジャックになりきって
ますねーフフフ。。。


スクリームは仮面とって欲しいなぁ!?

時間があったら。。。。恐ろしい言葉ですね。(笑)

2007/11/04 19:03  | URL | koba #rJkyVplQ[ 編集] |  ▲ top

--
ぶはっ!ハズさん中身、日本人ですね~(時間があったら買ってきて)=(もちろん買って来てくれるよね?買ってこいよ!!)v-398
和さんなしには生きれないっすねー爆

マミィにとっちゃめいわくぅ~~~な話かもしれませんが、、私としてはコスプレぎゃんぐv-350がまた見れてうれし~ひゃっひゃっひゃ・・・
2007/11/05 00:07  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

-kobaさん-
スクリームは仮面を欲しいですか~???
お子ちゃまは絶対に泣きますね。
あっっ隊長も!
時間があったら・・・ッて言われると気になるタイプの人ですから(泣)
2007/11/05 12:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゅん79ちゃん-
そうそう、時間があったらって
もう買わなきゃっていう義務感が・・・
次回はご一緒しませんか~???
生のなりきりジャックとつぶらな瞳のスクリームは
いつでも見れます。家においでいただければ・・・
2007/11/05 12:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長~。
またやってるの~?(笑)
あの靴下にあわせちゃうところが良いですねぇ~。(笑)

なんかね、
スクリーム、もうこわく見えないんですけどね。(笑)
どうもやるせない感じしかしないですよ。
2007/11/05 15:21  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1230-7d473a40
| メイン |
