スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その姿、おもしろすぎ~!
- 2007/11/03(Sat) -
P1240698.jpg
パンのみみを油で揚げて砂糖をまぶしたおやつ。
なんだか懐かしい味だった。(ハイカロリーだけどねえ。)


P1240701.jpg
これ初めて食べます。
パンのみみの正体に気づかず『これは何?何からできているの?』と考えこむキング
『パンのみみだよ』って言っても信じず・・・
食べては見つめ、見つめては考え込むシト・・・
その姿はおもしろすぎ~~~。


P1240703.jpg
「おいしいねえ、パンのドーナッツ』とあっという間にたいらげた社長。
バクバクバク、ゴクゴクゴクゴクっと豪快だわ。


P1240705.jpg
赤い豚ちゃん。
これをやっては一人でケラケラ笑う愉快な社長。
考え込むキングとは対照的な姿がこれまたおもしろすぎ~



今日はモールへと出掛けた。
ハロウィングッズのセール中(50%オフ)
昨日の時点で売れちゃったのか、あまり買いたい商品もなく。(涙)
欲しいなあと思ってたプレイスマットのみ買った。(70%オフ目指してたけど)
ハロウィンが終わるとそういう意欲もなくなって
結局、お友達の後押しもあり自分の服なんかを購入しちゃいました。(汗)
夢もお友達と一緒に遊べて、楽しそうだった。

夢は秋からプリスクールに入れようと思っていたけど
「日本語確立の為にも4歳くらいまでは家で過ごした方がいいかも」というアドバイスもあって
今は私といる。(アメリカンなランチも食べさせたくないし)
でも、お友達と楽しそう~に遊んでいる姿を見ると
やっぱり学校に行かせようかな~なんて思ってしまう。

あ~悩める母。悩めるお年頃です。


そんな悩める乙女(?)に愛のワンクリックを!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<NOOOOOOOOO! | メイン | これで終わりだよ、今年のハロウィン。>>
コメント
--
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/11/03 14:23  | URL | kitajima #-[ 編集] |  ▲ top

--
もぅ~。
かわいすぎる。

キング、そういうとこ私もあるんだな~。(笑)
自分が何かの思いにとらわれてると、
誰かが言った言葉が自分に入ってこないの。
前にお花が本物かどうかみたいなのありましたよね。
あれもね~。
すっごく気持ちわかる。(笑)
お店の人に聞いたらスッと納得できたっていう。
キングみたいなかわいい子が
こうやって必死にパンを見ながら考えている姿って、ほんと~にかわいいですねぇ。

その目の前で「赤い豚ちゃん」をやる社長。(笑)
ほんと。対照的ですね~。かわいい!


そうなんですか~。
社長もついに学校に。
社長は学校に行くキングなんかに憧れてそうですから
行きたいんですかね?
だけど、こうやってマミィと過ごせるのって
このときだけだから。
日本語の確立のためっていうことでしたら
家にいた方がいいんですかね~?
悩む和さん。
私まで悩んじゃいますよ・・・。すんません・・・。

学校いったら和さんは自由な時間が増えますしね。
と、同時にいない寂しさもあるかもですけどね・・。

どうしたらいいんですかね~・・・。
2007/11/03 14:33  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-わぁ~-
なつかしい!!よく食パン揚げたの母がつくってくれてたなぁ、、、懐かしい味。わかります~(><)

ぶわっはっは!!赤い豚さんもかわいい~

学校ですかぁ~。さみしいですよね。
どうせそのうちいっちゃうのですから、今は傍においておきたいですよね、、、母親としては。
だってさみしいぃぃ~(TT)
でもでも、たしかに、友達とのふれあいとかみちゃうと、、、うーん。やっぱりむずかしい、、、。
2007/11/03 16:19  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
悩める母に結論を・・・ なんてことは出来ませんが(笑
母の信じる道にいけばよいと思うのですよ。
だって あんな芸を楽しめる社長だもの
どっちにすすんでも 何も心配ないって。
私の保証じゃ 何の役にも立ちませんが・・・(爆
2007/11/03 22:17  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1228-fc9294d3
| メイン |
