- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これで終わりだよ、今年のハロウィン。
- 2007/11/02(Fri) -
いよいよ本番。
お友達兄弟と一緒に「Trick or Treat」に レッツゴー!!
P1240652.jpg
お友達兄弟、、、スクリームにびびっとります。(;゚∇゚)_

P1240656.jpg
今年もパパ達が子供たちの引率。
ハズが写真を撮るのを仁王立ちに見てるのはエプロン姿のわたくしでございます。(`/0´)>オーホホホ

P1240660.jpg
ハズ撮影写真。
これしかないで~。あとはまっくろけのけ~(涙)






そしてきょうの晩ごはんは皆さんで~
P1240673.jpg
ハズ特製オリジナルインディアンカレー+ご飯
香菜サラダ
毎日サラダ
ライタ
黒ごまディップ&ピーナッツディップ+お野菜(お友達から)
オニオンバジ
黄色い泡のでる飲み物、いただいたワイン(開け忘れてごめん!)
P1240675.jpgP1240667.jpg
P1240677.jpgP1240678.jpg
P1240669.jpg



デザートは
P1240649.jpg
アップルパイ(バニラアイス添え)

P1240639.jpg
シフォンケーキ

皆でわいわいがやがやとテーブルを囲むのってすごく楽しい。
子供たちにとっても私達にとっても楽しい一時だった。

*おまけ*
飢えた子供たちのテーブルは
P1240663.jpg
がら~ん。
子供用に辛くないカレー、ライタ、オニオンバジでした。


P1240681.jpg
みんなでポケモン鑑賞中。ああーーーー静かだ。
特にキングと社長のバトルがすごかった。(最近、二人の戦いが絶えません。)


長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
最後に応援クリックいただけると嬉しいです。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アメリカ録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<その姿、おもしろすぎ~! | メイン | ハロウィンパーチー>>
コメント
--
しゃっっちょーーーー!かっこいいなぁー!!(笑)

一枚目の社長!
「ぶぁっはっはっはー!!!」
と、豪快な笑いが聞こえてきそうなほど(笑)
さまになってますなぁ~。ホレボレ。

怖いはずのスクリーム。
やっぱどうしても情けない顔に見えてしまいますわ~。
なんでしょうねぇ~。
めっちゃかわいいです!
お友達のコスチュームもすっごくかわいい~!
ふたりが似ててとぉ~ってもかわいい!(笑)

仁王立ちの和さん。
全然ダイエット必要ないですよ!
ハズさん!
写真はきちんと撮りましょう!(笑)


ご飯が美味そう~。
子供たちがちっちゃいテーブルにいるのもかわいいし、
みんなで並んでポケモン観てるのもすっごくかわいい!

子供っていいですねぇ~。

忙しいハロウィン、
お疲れ様でした!
病気もあったけど。ほんと。
これで少し落ち着いた日々が過ごせますかね~?
ちょっとは休んでくださいね~。

子供たち。楽しいハロウィンの写真をありがとう~。
みんなすっご~くかわいかったよ!(笑)
全員抱きしめたいくらい。
2007/11/03 01:31  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1225-4db5e7cc
| メイン |
