- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィンパーチー
- 2007/11/02(Fri) -
P1240619.jpg
「なりきりジャック・スパロウ」にすがる
「つぶらな瞳なスクリーム

こんな感じでいかがでしょう???


ハロウィン当日は小学校でもハロウィンパレードがあった。
P1240605.jpg
スクリーム、、、どうしてもぶれるっっっ
恐い動き方をするんだな、これが。
やはり2年目、コツを得たのか、地か。


学校を練り歩いたあとはクラスに戻ってハロウィンパーチー
P1240609.jpg
この時ばかりはお菓子をドキドキしながら待つ少年っす。


お菓子を食べながら映画鑑賞(プーさんのハロウィン短編映画だった)
P1240611.jpg
その頃にはちゃっかり「なりきりジャックスパロウ」もお菓子にありついていた。
しかも席まで用意してもらって、ケラケラ笑いながらプーさんまで観てた。
さ、さすが・・・しゃっっちょーーーー。


その後はダンス、ダンス、ダンス!
P1240617.jpg
スクリームは商談中???


P1240592.jpg
「なりきりジャックスパロウ」はのりのり



P1240595.jpg
尋問されて「困ったちゃんスクリーム」。
「一体、誰の血だあ?」「一体、どうなってんだ、この血は?」
「スクリームの映画について述べよ(観たことなし)」みたいな質問攻め。
アマティ節でなんとかクリアーしておりました。


そんなこんなんで学校のパーチーを楽しんだお二人さんでした。


そして次はTrick or Treat に出掛けるのを待つ!のみ。
P1240653.jpg
ジャックスパロウ、やや疲れ気味か?(ダンスしすぎとも言うべきか?)
「笑って笑って~」と言うと
「笑ってるよ!」とスクリーム。
君に言ってないっす。
笑ってるかどうかわかんないから、つぶらな瞳なスクリームは・・・



Trick or Treat の様子はまた後で。



長々とおつきあい、どうもありがとうございました。
最後に応援クリックいただけると嬉しいです。よろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アメリカ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<これで終わりだよ、今年のハロウィン。 | メイン | ハッピー ハロウィン>>
コメント
--
表情が表情だけに
一枚目のキングめっちゃウケるんですけど~。(笑)
めっちゃすがってるじゃないですか~。
ぶはは!!

しかも二枚目ブレてる~。(笑)
隣の子は携帯電話~!!わはは!!

ちゃっかり&ノリノリ、ジャック・スパロウ~!

ほんとはめっちゃコワイ顔のはずのスクリームが
かわいいやつらに質問攻め~。(笑)
その表情がまたうろたえてるふうにしか見えない~!
わっはっは~!!

最後の社長はもうグッタリ~・・!
グッタリなジャック・スパロウの後ろで困ったお顔の
スクリームー。
でも実は笑ってる~!(笑)

この一日めっちゃくちゃ笑っちゃいました~。(笑)
もう、み~んなかわいすぎ!
ほんとにかわいい!
携帯電話になった子の着眼点がいいですね~。(笑)
携帯かよ!っていうね。

アメリカのコスチュームいいな~。
いろんなのがあって。
私も携帯電話なりたいもん~。

ほんと、お疲れ様でした。
2007/11/02 15:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわぃい~-
久しぶりでした~。

ジャックスパロウ可愛すぎるぅv-238

こんなパーチーなら、人嫌いの私でも・・・。
楽しいだろうなぁ~。

アマ君、顔がほっそりして身長が伸びたような気がする・・・。
2007/11/02 15:25  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いー-
キングも社長も可愛いです。
あと、お友達のケータイ君が私的には気になりました。
彼はあのままイスに座れたのかとか。(笑)
日本人の場合、753の着物を最大活用して
侍とか殿とか出来そうですね。かぼちゃランタンの
暖かさとお祭り騒ぎの楽しさがとてもよく伝わって
来ました。ママさん、お疲れ様でしたー。
2007/11/02 15:52  | URL | りえ #Fe5eWWgA[ 編集] |  ▲ top

--
Halloween,盛り上がってますね!!
なりきりJack Sparrow, かな~りかわいいですよ。そして、笑っても見えないクリーム、とっても怖くて、お似合い!今年も楽しいHalloweenですね。

こっちはそれほどHalloweenは盛り上がりませんので、衣装の品揃えは全然よくないです。全部アメリカ産だと思われます。でも、そちらの様子を見ると、何でも探せそうですね~。私も小さいとき、ピエロになってカラフルな桂をかぶってすっげー楽しかったですもん。

子供にとっては楽しくてたまらない行事ですよね!
2007/11/02 16:40  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう!-
ジャク・スパロウ髭があるとないとじゃ全然感じが違いますね。
スクリームキングは、やっぱり今年見ても怖い・・・。
お菓子はいっぱいもらえたかな~。
2007/11/02 20:07  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
キングもしゃちょーも楽しいハロウィンだったようね!
どのくらいのキャンディーをもらって来たのかしら?
2007/11/02 23:08  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1224-98d2759d
| メイン |
