- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かんぱん
- 2007/11/01(Thu) -
P1240546.jpg
シフォンを焼きました。
膨れたシフォンをつり下げるの好きだなあ~。


P1240548.jpg
シナモンブレッドも焼きました。
(躍動感ある写真と思いたくな~るううう~~~~・・・洗脳作戦、駄目??)




P1240541.jpg
朝、ふっくら焼き上がるはずのパンが・・・あれっ、カンパン?

かじってみたのはハズ。
「これ、凶器になるね。」って・・・
そうそう600g分だから結構重いのよ~




じゃなくてーーーー
傷ついた私の心はどないなる?




カンパンを作りたい方、イーストを入れ忘れてみましょう!



そして晩ごはんは秋だからセピア色~
P1240588.jpg
あっっ、お味噌汁がない!
どうか、アマティが気づきませんように!
無神経なハズが「あれ?お味噌汁は?欲しかったなあ」とだだをこねたために
涙目になる7歳児ーーーーーごめんよお、、、お母ちゃんを許して。
ったく、ハズめ!(作り忘れた自分のことは棚においとこう)

P1240567.jpg
ラディッシュの葉っぱのふりかけ。


P1240573.jpg
水菜とソーセージのぺぺろんちーの


P1240583.jpg
ポテトサラダ



それに、写真はないけどちょっと贅沢毎日サラダ(盛り沢山だから)


二日間の肉中心料理が洗いながされてく気がするお野菜中心料理。
もう、、、ベジタリアンになってもいいかも。




今日も応援クリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ハッピー ハロウィン | メイン | アマティのゆかた姿???>>
コメント
--
実は私もイースト忘れたことがある・・・(涙)
あのときの気持ちって誰にもわからないよ~
シフォンおいしそうだね。
抹茶入れたらこれまたおいしいよ!!
2007/11/01 09:02  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

看板かと思ったら乾パンだったんですねー!

おみそ汁は忘れちゃいけませんねー
みそ汁党としては!!

葉っぱのフリカケおいしそーー
葉っぱ大好きです、こんなお腹でも(笑)


2007/11/01 12:57  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-もしかして。。。-
湯たんぽ??
足もとに入れといたら、ほら、寒~~い冬も乗り越えられる!!
えがった、えがった。。。
2007/11/01 13:50  | URL | 健一の妻 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うおっ!?
和さんも失敗することあるんだ~!!
あまりにびっくりしてコメントしちゃったよ(笑)
2007/11/01 14:59  | URL | かずまま #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
毎日ちゃ~んとうまいメシを作る和さん。
たまにこういう入れ忘れしちゃうところがいいですね~。(笑)

でもね、
お味噌汁は忘れちゃいけません。はい。
キングが涙目になりますよぅ~。
ハズさんが無神経か天然かはさておき、
ハズさんが騒がなくても
キングも気付いたんじゃ・・・。

でもおかずがうまそうですからね。
キング、我慢してね~。

野菜をいっぱい食べると
ほんと、体が喜んでる感じしますよね。
バランスですね~。
2007/11/01 15:06  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1220-aadeb8e9
| メイン |
