- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アマティのゆかた姿???
- 2007/10/31(Wed) -
P1240554.jpg
キングの





楽し嬉しや

P1240553.jpg
温泉紀行~!





なわけではなくて、
7歳になったから病院でのチェックアップ~。7歳検診ってなやつ。

こんなハロウィン前日のくそ忙しい時に(しかも夕方)
予約をいれてくれてありがとう。



ハズさん・・・・・・・よお~
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!



検診ついでに私と社長はインフルエンザクリニックにて
インフルエンザの予防接種を受けました。
ぶすっっと、一発。
社長は一声泣いたが、痛くたってこの大の大人が泣くわけにもいかず。


痛かった ( ▽|||)サー
あとになって痛みも強くなる。今も・・・ (_ _;)。。。ウゥ、、、





その後、小児科にチェックインしたアマティは
ガウンに着替えさせられ、とことん待たされる!
P1240550.jpg
注射嫌いのキングにも不安な影が・・・だんだん無口になってきたし・・・


P1240555.jpg
痛くないと自分に言い聞かせ(たぶん)


「アマティ、何してるの?」と問えば
P1240556.jpg
「注射の為に集中してるんだから声をかけないで。」とのお答え。
何のための集中か詳しく知りたい、、、キング殿。





結局、インフルエンザとA型肝炎の予防接種の2本を両腿に
ぶすっっとされたアマティ。
怖がっていたがなんとかがんばれた。
というより、あっという間の出来事だった。
(手慣れた、あるいは大胆な看護士さん2人がかりのおかげ!)
注射のあとは「いかに平気だったのか、自分はいかに強いか」を
とことん聞かされた・・・!


待ち時間に黒板でお絵描き。
P1240562.jpg
二人で仲良く遊んでいたのに
P1240564.jpg
何事もなく遊んでいたのに

(注)床の上の白いものは黒板用の布であって
   決してアマティのおパンツさまではありません・・・


先生がやっと登場して私と話していると喧嘩勃発。
あまりのすごさにびびる先生・・・・・

ったく、こんな時に・・・と呟く母。



そんなこんなで、疲れ果てましたが(腕は痛いし・・・)
アマティはすこぶる元気らしく、良かった良かった。
それが何よりだから。



最後まで読んでくれてありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいな。ランキングに反映されます。
よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<かんぱん | メイン | 引き取り先決定!>>
コメント
--
へ~

7歳検診があるんだ
A型肝炎の予防接種を打つんだ

お国柄だね

ご苦労様です

さ~
明日のハロウィンが楽しみだね
2007/10/31 14:04  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
さすが!キングなだけに強い!!!(たとえやせ我慢であっても・・・)おりこうさんでしたv-91
お二方の仮装おもしろかったぁ、あ~愉快ゆかいっv-476
和さんも注射、ご愁傷様でした。。
みんな元気でHappyだv-344
2007/10/31 14:10  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとに浴衣着てるみたい~。(笑)
そういうことだったんですね。

だんだんとキング様の表情が沈んでいくのがわかりますね。。。。。
でも集中して、
やりきってエライ!
お絵かきの様子まではほほえましかったですがねぇ。
ケンカになっちゃったんですか!
しかもお医者様がビビるほど・・・。
コラー。
状況みてからやってください。

社長も注射してえらかった!
和さんも!
忙しいのにね。
でも、これでハロウィンに集中できるかな。
楽しみ~。
2007/10/31 14:40  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-キング・・・-
やっぱり注射は恐いですからねぇ~
子供の気持ちが良くわかります。

でも、病院に行っているというよりも、
浴衣に見えて可愛く思えてしまうのは
私だけでしょうか?
2007/10/31 18:21  | URL | Saki #nBADWDaw[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
さすがキングだね
注射のために集中しているなんて
凡人には 真似できない・・・(笑
2007/10/31 19:38  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1218-8039ded4
| メイン |
