スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引き取り先決定!
- 2007/10/31(Wed) -
昨日の晩ごはんは焼き肉。
今日の晩ごはんはタマネギと牛肉の炒めもの(焼き肉味)定食。
まさに同じ食材じゃん!
焼き肉定食に限りなく近い=昨日と同じメニュー
でも誰も気づいていな~い。
『trick or treat とかにも行ったし忙しかったからさ、いいのさ、肉ばっかりだけど。』と自分で慰めてみる。

P1240534.jpg
スープは残り野菜と白菜と春雨をいれて。
そしてもちろんキムチはたべないと。
なんてたって大量に仕入れてきやがりましたから、ハズが!

でもでも、、、なんとなんと
12ドルのキムチの半分の引き取り先が決定。どうもありがと。
「決して強制してるわけじゃないからね。」とこの場で言っておこう。
でも返品はなしってことで。


今日も応援クリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アマティのゆかた姿??? | メイン | ちらちらちらっと。>>
コメント
-キムチ-
なべ、ちゃーはん、豚キムチ
いっぱいつくれるよーー
2007/10/31 12:23  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
キムチは酸っぱくなってもおいしいですからね~。
たくさん頂いてもなんとかなりますよ。

強制ではない・・・
と、いうふうに読んでおきます。(笑)
ありがたいですよ。きっと。


夕飯のメニュー。
気付かれなかったんですからいいんじゃないでしょうか?
私もこの間
豚汁にごま油を使い、
サラダのドレッシングにごま油を使い、
もやし炒めにごま油を使い・・・
と、
全部にごま油風味をつけてしまいまして・・・。
ダンナもそんなに気にする風でもなく
食べていましたけどね。(笑)

たまにはいいさー。
毎日頑張ってるさー。
ってことにしましょう。
2007/10/31 14:44  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1217-9070587b
| メイン |
