- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちらちらちらっと。
- 2007/10/30(Tue) -
P1240496.jpg
アマティの学校の駐車場にて。
落ち葉の絨毯を歩く社長。シャカシャカと気持ちいいんだって。
もうすぐ11月。秋も深まってるわけだ。
2日後にはハロウィンだし。

そのハロウィンイベントで
今日は夕方から近くのモール内の「Trick or Treat」へでかけてきた。
P1240505.jpg
メイキャップもバッチリでなりきる社長。
なりきってる社長にみんな爆笑
だって動きだけでなく
『Trick or Treat』とか『Thank you』とか言うのにも
しっかりと声のトーンも変えてるんだもの。


P1240506.jpg
あっっ、わかっちゃいました???


そして希望していた地味なキャラにはならなかったキング
P1240530.jpg
かなり注目の的。
ある意味、人気ものだった。
そして小さい女の子を次々と泣かして・・・本人は汗、汗だったよう。


P1240512.jpg
こんなにつぶらな瞳なのにね!



今日もちらちらちらっと作戦です。
「あ~~~!」と分かった方もいるはず。
とにかく焦らされてくれてありがとう。


焦らされついでに応援クリックされて下さい。
ご協力ありがとうございました。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アメリカ録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<引き取り先決定! | メイン | ハズのための詩>>
コメント
--
きゃ~。
両方わかっちゃった~・・かも?

ちゃんとした写真が見られるのを
楽しみにしています!(笑)
キングはなんで地味なのが欲しかったの?
どうやらすごいインパクトありそうなんだけど~。(笑)

社長のなりきりの動画載せてください!
声も聞いてみたい~。


落ち葉を踏むのって楽しいですよねぇ~。
こちらはまだまだ紅葉はしていませんね。
山に登ったけど、まだでした。
結構あたたかいし。
あんまり秋の物悲しさ・・・ せつなさ・・・
感じない今年です。残念。
2007/10/30 15:05  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
焦らしてくれて ありがとう(爆
2007/10/30 19:55  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
この間の
お散歩お出かけ前の社長の写真、
あのお顔がパンパンの。
あの写真と、
キングのレゴを抱いた写真がもぉ~だ~~い好き!

それだけまた観にきちゃいました。(笑)
もう深夜なのですが・・・
これかあrゆ~っくりおフロ入ります。
その前にちょっとおじゃましました。


また明日遊びにきますねぇ~。
おやすみなさい。
2007/10/31 00:57  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1216-a495d6df
| メイン |
