- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成!
- 2007/10/29(Mon) -
今シーズン最後のサッカー試合。
やっと日曜日=サッカーの日から解放が終わりだ~ ヾ(*´∀`*)ノ
P1240461.jpg
お友達のサッカー試合を観戦中のアマティ





ベンチには座らず正座だっっ! (゚□゚)
さすが『僕は日本人の人なんだよ。』と言うだけはある~




そんなアマティがプレイルーム(おもちゃがおいてある遊ぶ部屋)でのレゴ籠りを終えた・・・
P1240475.jpg

だって~
P1240468.jpg
あのレゴを完成させてしまったのだ!
昨日の半日と今朝の1時間ほどで。。。
これぞ『好きこそものの上手なれ』だ。
アマティにこれほどの集中力があるなんて夢にも思わなかった・・・失礼をば致しました。

P1240472.jpg
細かい作業だったがよくがんばったようで。
「マミィの『肩が痛い』とか『腰が痛い』とかの気持ちがいい、分かった。」らしい。
レゴ籠りからそんな事まで学んでくれるなんて、ありがとう!((*´v`))
でも、『気持ちがいい』と『分かった』を区切ると微妙に意味がずれ気味だから。
それに『気持ちがよく分かった。』と述べたかっただよね!

P1240471.jpgP1240467.jpg
P1240473.jpgP1240466.jpg
何故かスパイダーマンもいまあす~ ヾ(@゚▽゚@)ノ

P1240485.jpg
自分の作品を見てはうっとり~
スターウォーズの世界に行ったきりです~。
喋る時もすっかりジェダイです~。
夢もすっかりその気です。
ついでにハズもすっかりその気です。(フォースを使うような手つきをするなっっっ!)



また一週間が始まります。
今週はハロウィーンがあってまたまたバタバタです。
それが終わればゆっくりな日々を過ごせるかな~
皆さんにとっても楽しい一週間でありますように!


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
応援クリックに感謝!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ハズのための詩 | メイン | 大切です、こういう時間。>>
コメント
--
おー。
和さんにも穏やかな日がやってくるんですね。(笑)
よかったよぉ~。


キングもお疲れ様!
すごいねぇ~!
写真で見てるだけでも大作だってわかりますよね。
レゴってすごい~。
う~っとりしちゃう気持ちわかるよ。(笑)

キングも楽しんでやっていらしたようですね。
好きなものには「ザ・集中!」ですね。

なりきりを親子でやっているんですね~。
全然いいんですけど、
忙しい時はめんどくさいですよね。
2007/10/29 15:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
好きなことは集中して出来るんだね
あはっ 私も同じ・・・(笑
ゆっくり出来る日が 1日もはやく来ることを
願っておりまする・・・。
2007/10/29 20:26  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-ワタシもうっとり-
マジでうっとりするくらい
すごいレゴですね
そしてそれを短い期間で完成させてしまったアマティ
きみは偉い!!

そりゃ、肩も腰もきついわなーー

2007/10/30 00:43  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1212-83b874d4
| メイン |
