- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大切です、こういう時間。
- 2007/10/29(Mon) -
P1240421.jpg
こんな頂き物をしたので
コーヒーでもいれて静かな一人時間を過ごそう!



P1240425.jpg
ちょっと開けるとーーーーー
な、な、なんて可愛いのかしら!




P1240428.jpg
食べるのもったいないよ、これ。





でも
P1240431.jpg
食べます。
どれにしようかな?????

『ダイエッターーー!』って誰か囁きました?
それは何のことかしら?(こういう時は記憶がなくなる便利な脳みそ)



「子供たちは?」ですか?
アマティはレゴ籠り中
社長は
P1240449.jpg
黄昏れ中なのでちょこれいとの存在にも気づいてない!嘘のような本当の話


あ~美味しい、美味しい。。。
やっぱこういう、独り時間は大切です。
しっかりリフレッシュして、次の戦いに備えます。ヨッシャ



今日も応援クリックをよろしくお願いしま~す。ありがと!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<完成! | メイン | 足が浮腫むほどに・・・>>
コメント
--
いよいよハロウィンですね
アメリカでは盛大なパーティーが繰り広がれて行くのでしょうね~
和さんのところもパーティーされるのかな?
2007/10/29 07:43  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

--
ハロウィーンだね。。こどもたちの大きな楽しみのひとつだよね。
本場のハロウィーン体験させたいな。
和ちゃん、なんとか復活されたようで、安心です。
心身弱ってるときはなんだか気持ちがめいるよね。
お互いにこの年でちびっこの相手してるわけで、
元気でつきあいたいわよね。
でもスィーツをゆ~っくり味わう時間もとっても大切!!
心の栄養・・・。
2007/10/29 09:38  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-おいしかわいい!-
和さん!
パッケージも中もかなりかわいい
こういうのは一人でゆっくり楽しみたいですよね
ギャングたちに気づかれないことを祈ります
でも、、、ワタシには1個ちょうーーーだいな
2007/10/29 11:47  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
わ~。
ステキな時間ですね。
絶対に必要ですよ~。こういう時間。

私も昨日は仕事お休みしまして、
好きなように過ごさせていただきました。
って言っても、家事やお使いに費やす時間を
いつもよりゆっくりとった・・・
っていうだけですけどね。
家の事やってると一日終わっちゃう。

でも、夕方自転車でスーパーまでお使いに。
大きな橋を渡るんですけど、
もうすっごくキレイな夕日が見られて幸せでした。
大好きな音楽をiPodで聴きながら。
ほんとに気持ちよかった~。
幸せでした。

キングはレゴ篭り中なんですね。(笑)
集中してやってる様子が目に浮かびます。
社長もたそがれ中。
いいなぁ~。
昨日の私みたい。

みんなそれぞれが
好きな時間を過ごしたんですね。
2007/10/29 14:36  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1209-b51b5897
| メイン |
