- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足が浮腫むほどに・・・
- 2007/10/28(Sun) -
P1240433.jpg
このネズミちゃんの住む国から帰って来たお友達にもらったキーホルダー。
なんだか愛らしい。めんこい。(使い方、よろしい?)


日本語補習校に子供たちを差し出し(『物扱いはやめて』とアマティが言いそうだな。)
食料調達(ショッピングとも言う)に出掛け、調達した品々を家まで届ける。
そしてすぐに再び補習校へと・・・
今日は補習校でハロウィーンのTrick or Treat(要するに仮装した子供たちが
各クラスにキャンディー、おもちゃなどをもらいに行く)があったのだ。

その様子をちらっっと。
P1240402.jpg


ちらちらっっと。
P1240401.jpg



ハロウィンまではちらちらちらっとで焦らしちゃおう作戦にでてみたり。ー ̄) ニヤッ




そして
朝からフル回転で疲れて帰ってきたところに
P1240434.jpg
えっっ??花束???ハズからのほんの気持ち???ぇ━━(*´・д・)━━!!!











よく見ると、そうではなくて。











畑から最終収穫されたバジルの束!ヽ(゚Д゚)ノ









要するに








よ~く洗って
P1240439.jpg






よ~く乾かして
P1240442.jpg






P1240446.jpg
『ペストを作れ』との指令。( ̄◇ ̄||)









ハズからのそんなほんの気持ち。il||li _| ̄|('A`) il||li






・・・・・・・・・・

そして、作ったりました、11食分のペストソースを!





言葉を失った妻(足の浮腫んだ妻とも言う)はとっとと寝てやります。
仕事半分放棄して寝てやります。(ふて寝ってことです。)
静かな抵抗ってやつみたいな。(あのハズが気づくはずもないが・・・)
じゃ。


いつもコメント、応援ありがとうございます。
今日もクリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<大切です、こういう時間。 | メイン | 871>>
コメント
--
主婦って大変だぁ~。(笑)
天然のハズさんを持つっていうのも・・・
大変だぁ~!!

いそがしくしてる妻。
ペスト作ってネ♪!
って甘える主人。(笑)
なんかおもしろいなぁ~。

和さんがんばってください!
ハロウィーンの仮装楽しみにしてまぁ~す!
2007/10/28 18:21  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1207-b5a54986
| メイン |
