スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豆粒AmaTとミニ豆粒フットボール
- 2007/10/27(Sat) -
フラッグフットボール最終日
P1240341.jpg




クォーターバックのアマティがボールを投げるところ。
豆粒のようなアマティがさらにミニ豆粒のボールを投げます。
なかなかいいスローだったよ


薄着だった私は寒くて寒くて凍えながら観戦。
動く事もままならず・・・豆粒にしか撮れなかった・・・
日没とともに気温がガクンと下がるということをすっかり忘れてた(汗)



社長は
P1240348.jpg
寝そべって大地を感じていらっしゃいました。たぶん。




でも、そうじゃなくて
P1240346.jpg
宇宙船が見えてるらしい。ふ~~~ん。



えっっっ?



応援クリックをよろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | スポーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<損しちゃったわ。 | メイン | 早朝プレイデート>>
コメント
--
キャ~。 キング!

豆粒だけど、
かわいさは伝わってきます。(笑)
子供たち、みんなかわいいですねぇ~!
キャ~。

和さん、また風邪ひかないように!
気をつけてください~。


大地を感じる社長。
・・・ じゃなくて、
宇宙船を発見した社長!(笑)
どんなのか私も見たいわ~。
社長のお膝が汚れてるのが
なんだかかわいい。
一緒にいたら遊んであげるのにな~。
キングと同じ事したいもんね。
2007/10/27 14:16  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1202-a6e4866a
| メイン |
