- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早朝プレイデート
- 2007/10/26(Fri) -
P1240309.jpg
朝一で夢のプレイデート(お友達と遊ぶこと)があった。
待ち合わせ場所はこの魅惑のキャンディー売り場。(決して買いませんが・・・)
ママからは『8時にモール集合ってのはどう?』と誘われた。
っていうか、
8時からって早すぎっっっっ!
アマティもまだ登校しておりませんからっっっ!!


という事で9時集合に変更してもらったけど・・・
P1240305.jpg
時間になっても親子の登場がないから

P1240308.jpg
こういうもので時間をつぶすことに。


それから
嵐の様にやってきたお友達親子と楽しく過ごし
嵐の様に去って行った彼らを見送って・・・
再びアマティの為にハロウィンのコスチューム探しを行うが
本人希望の地味な衣装が見つからず(-_-;)どないしましょ・・・


P1240310.jpg
社長はハロウィングッズ売り場に大はしゃぎ キャッホ-..\(@^o^)/..


あれっっ?
P1240313.jpg
誰かに似てない?





そうそう、オペラ歌手(って自分かよ。)





P1240316.jpg
でもこっちの方が近いような・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
目を見開いて緑色くらいにはなってるでしょ、きっと。
おいっっ、自分のイメージ壊してどうする、私?
つーか、イメージなんてあるのかって問題ですね、はい。






家に帰って、早速ハロウィンの絵を書いてくれた夢
P1240322.jpg
ハロウィンといえば







ゲゲゲの鬼太郎!





なのかよ il||li _| ̄|○ il||li 






最近、ゲゲゲの鬼太郎ブームなギャング兄弟。
テーマ的には同じなんだけど
さすがに鬼太郎は思いつかなかった!


P1240326.jpg
社長、冴えてるぅ!(冴えてるっていうの???)


続きの前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
P1240354.jpg
晩ごはんはこれ。
ご飯
白菜と手羽のいたりあん
サルサ風味のブロッコリー
毎日サラダ

白菜の美味しい季節となりました。
大胆にカットした白菜がとろ~りとろとろ、ジューシーです。
トマト缶と塩、胡椒のみの味つけなのですが
ギャング兄弟もハズもうなっておりました。

アマティのフラグフットボール、今日がシーズン最終日だった。
帰ってきてシャワーまで済まして
7時の晩ごはんとなりました。

「あ~お腹ポコポコ!」とはアマティのセリフ

お腹ポコポコねえ~ ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
真剣に言うその姿が面白すぎっっっ


そんなアマティの最後の試合の様子はまた後ほど・・・
(涙ぐむカップルが~~~~~)



最後に応援クリックをいただけると有り難いです。ありがとう。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<豆粒AmaTとミニ豆粒フットボール | メイン | ファイアー唇>>
コメント
--
アマくんの高~い声、かわいいねえ、うんうん♪
ニホンゴ多々間違うとこもご愛嬌v-346v-352

かぼちゃ軍団もかわいいけど・・夢ちゃんの笑顔のがステキv-354
だいじょうぶ、和さんがこんなエグイ形相だなんて誰も思っっちゃあいないですから~~~むしろ逆!
2007/10/26 14:45  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝早くからご苦労様です!(笑)
モールってそんなに早くから開いてるんですね~。

嵐のように・・ という表現が
なんだかわかりやすかったです。(笑)
社長も乗り物いっぱい乗れてよかったね!


社長のゲゲゲの鬼太郎の下敷きになっているのは
オバケのQちゃん?


近いうちにこの白菜&鶏肉やってみます!
うまそう!
白菜って丸のままよく貰うんです。
おじちゃんちで作ってて、
実家に帰るたびに何個もゴロンゴロンと持ってきてくれて。
でも結構使い切るのに困っちゃって・・。
鍋に使うくらいしかわからなくて。
これはうまそうですもんね~。
新しいレシピ。
あざーす。
2007/10/26 14:46  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お会いしたことない私の秘密を
アマティ君が知ってるとは驚き

 お腹ぽこぽこ

ハロウィンはゲゲゲのきたろで決まりですね
2007/10/26 16:37  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
言いだしっぺほど遅くなる傾向があるのは
どこでも 一緒なのね(笑
私も お腹ポコポコだから 晩御飯食べよ・・・(笑
2007/10/26 20:05  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1200-ff337653
| メイン |
