スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイアー唇
- 2007/10/26(Fri) -
P1240276.jpg
セピア色した~晩ごはん。

ハロウィンのコスチューム選びに出掛けていた為に帰宅時間が6時とあいなりました。
コスチュームが決められないアマティ・・・(お目当てのものは無かったし。)
エルヴィスのかぶりものをいたく気に入って、かぶっては歌真似をして楽しんでいたハズ・・・
ちょろちょろとどこかに消える脱走犯・夢・・・


めっちゃくっちゃっっっっ、疲れた!
何の為にハズも一緒に来てもらったのか分からん!!


晩ごはんは簡単にできるタイ料理で良かった~
P1240287.jpg
(鶏肉の代わりに)豚ひき肉のスイートバジル炒め


タイペッパーを使用したがあまり辛くなく、
ハズからたんまりとフレッシュペッパー達を用意していただいた。


「こいつらもあんまり辛くないから!」と爽やかにほざくおっしゃるハズ

食べたら火を吹く、吹く!!信じた私がバカだった・・・

おかげで絶対にたらこ唇になった!と確信できる程
痛い目にあった(涙)
その痛み、現在進行中。
涙目、鼻水だらだら状態っす。(怒)


『大豆と偽って納豆を口に含ませたる~~~~~』
と一人ひっそりこっそり企む私なのであった・・・(炎)


そんな私のファイアー唇に応援クリックいただけると嬉しいです!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<早朝プレイデート | メイン | 気持ちいい~>>
コメント
--
ハズさんの感覚ってどんなんでしょう…?
フレッシュペッパーってすごい辛いんですよね?私はたべたことないからわからないけれど。
エルヴィスのものまねしてるハズさん観てみたかった~(笑)面白いですねぇ。でも、どうせなら夢君をちゃんとみながらやってほしいですね(^^)
ふふっ納豆復讐が成功したら、ハズさんの様子をお知らせくださいませ(笑)
2007/10/26 10:17  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
私もハロウィーンになるとエルヴィスをやろうかと考えます。
一度ちゃんとあの服装してやりたい~。
ハズさんのモノマネ動画お願いします!(笑)

いや~。しかし!
和さんも大変ですね~。(笑)
ハズさん一緒に行ってあんまり役に立ってない・・・
あ、すんません!
たびたびこんな感じになりますよね?
面白いですけどね。私達は。
和さんはたまったもんじゃないっすね。(笑)
ガンバレー。
しかも辛いの食わせるし。(笑)
コラー!!
納豆食わせましょうよ~。
2007/10/26 14:51  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1199-c1e0651a
| メイン |
