スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足りない晩ごはん
- 2007/10/25(Thu) -
P1240240.jpg
冷凍でも
秋はやっぱり秋刀魚~。


P1240242.jpg
冷凍さんまがとびきり痩せてても美味しく感じまふ。
頭としっぽを切り落として、内蔵を取り除くテクニックも上達したのかしら?
自分でしなければ食べられないサバイバル生活がなければ
そんな事は絶対にできなかっただろう。
というより、しなかっただろうよ。
田舎でも某シチーさま、さまだ。

そしてずっと食べたかったほうれん草のソテー
思いっきり食べました。
あ~~~美味しかった。


でもこれだけでは足りなかったらしい今日の晩ごはん。
ハズは
「これはスナックだ。晩ごはんはこれからだ。どこだよ,晩ごはん!お腹すいた~」と悲しみ
ス、スナック~???
ご飯おかわり3杯のアマティも
「まだ、お腹空いてる~。何か食べた~い。」と懇願する。


全て完食。
次回からはボリュームアップ、他にも何か作らなきゃ・・・と反省妻・母でした。


今日も応援クリックを下さい!よろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気持ちいい~ | メイン | 3色パンとフラグフットボール>>
コメント
--
ほんまやー!超々うまそうだけど私も足りな~いっ汗v-9
でもハズさん、、スナックではないぞ!!!どんだけーw
葉っぱものって無性に食べたくなる時ありますよねーv-22

私ね。パンをおうちで作るママンに、昔っからすっげぇ憧れあったんです!
だから毎日パン祭りv-476でgods達が羨ましいったらv-414
2007/10/25 10:39  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに~。

焼き魚定食の夕ご飯て
なんだかお腹すいちゃうんですよ~。
うちもね、
しばらくしておせんべい食べたりしちゃいますもんね。
でもご飯3杯食べてたら~・・・(汗)
そんなにいらないような~・・・???

スナックと言ってしまう気持ちもわかるんですが(笑)
日本人ならこれで納得シテクダサイ!
2007/10/25 14:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1195-8c0c79de
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。