- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3色パンとフラグフットボール
- 2007/10/24(Wed) -
挙動不審者さんへのプチプレゼントに焼きました
P1240213.jpg
3色パン (*`∇´*)

私の中で3色パンと言えば「あんこ+クリーム+チョコ」
がしかし、、、、、あずきの準備をすっかり忘れた為に
P1240206.jpg
「クリーム+チョコ(甘すぎ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)+抹茶クリーム」の3色パンに!

ギャング兄弟とハズも中から何が出てくるのかワクワクしながら食べていた。
3人にとって3色パンは初めて食べるパン。
お気に召したようで嬉しゅうございます・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




さて今日は、アマティのフラグフットボールの練習試合があった。
P1240223.jpg
1、2年生の混合チームがルールに従って試合をする。
珍プレーや名プレーも飛び出し、親達も楽しんで観戦できた。


P1240231.jpg
ボールをキャッチ!
これだけで感動。嬉しいもんです。


私の横には息子の姿を見て涙ぐむハズの姿が・・・


私は見ないからねっっ。
そっちの方は見ないからねっっ。
絶対に,絶対に、見ないからねっっ。








び、、、び、、、びえええ~~~~~~んん。ふ、不覚にも見ちまったぜっっ





そしてその頃その辺で





P1240226.jpg
走る!






P1240219.jpg
走る!(ジャケットは何処へ?)







P1240232.jpg
プリンセスを独り占め(゚O゚) (あ、いつの間にか再びジャケット着用)





嬉しそうじゃん、社長!




今日も応援クリックのほどよろしくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | スポーツ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<足りない晩ごはん | メイン | 失敗しらずなはずじゃ・・・>>
コメント
-意味不明・・-
挙動不審者ってなんなんでしょうか?
いつも楽しく拝見させていただいていますが、急に内輪ネタみたいなものがでてきて、意味不明でイラつきます。
それに名前が気持悪いし。
2007/10/24 15:00  | URL | えりこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
三色パンといったら
あんこ・クリーム・ジャムかなって思いました。
チョコってなんか高級そうな。(そんなことない?)


社長はまた走ってるんですね。(笑)
キングのそんな小さな変化に涙しちゃうハズさん、
和さんが好き。(笑)
自分の子供を持ったらそうなるのかな~。

2007/10/24 15:29  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~

社長がプリンセスめがけて一直線ですね
その一途さがたまりません

私の元へも走ってきて~

えっ
年齢制限があるって
やっぱり
2007/10/24 23:05  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 01:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 12:41  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1194-fb829ed2
| メイン |
