スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
失敗しらずなはずじゃ・・・
- 2007/10/24(Wed) -
P1240186.jpg

失敗知らずのマフィンのはずだったけど
これは完全に失敗作でございます。(泣)
言い訳としては
作っている途中に暴れ回るギャング兄弟に「危ないよ。」と注意を促しては手を止め、
さらにオペラ歌手になっては手を止め、そして作業に戻る。
たぶん、何かを間違ったんだ。何かをしでかしたんだ。
できあがりは悲しいというよりビックリだったなあ~
「おっっっ、おおおおおーーーーーー????」ってな具合に。
味は良しということで強制的におやつとなりましたが。






晩ごはんは
P1240195.jpg
こういうもの。
トルコでたべたなつかしい味を再現したかった。
フレンチフライ、ヨーグルトソース、牛肉(薄切り)、トマトソースとしたかったけど
牛のひき肉しかなかったのでソースとひき肉を混ぜて作ってみました。
皆には新しい味で新鮮だったよう。
フレンチフライをそのまま食べれると思ったアマティは
ちょっと不満げ。
付け合わせはスープ、毎日さらだ、ピタパン。


今日はがんばれたよ、私。
これも読んでくれる皆さんのおかげです!
ありがとう!!



応援クリックを今日もよろしくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<3色パンとフラグフットボール | メイン | がんばる宣言>>
コメント
--
和さんおはようごぜぇます!
こんなのをサクサクっと作っちゃうあなたが素敵すぎますv-10

病み上がりの身ですからオペラはほどほどに・・それにしても暴れ回るちびギャング、見てみたいっすv-344
2007/10/24 07:07  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

らららー♪とオペラ歌手のような
手や腕振り回して奮闘中料理
ご苦労様です!

トルコ晩ごはん食べたい・・・
2007/10/24 12:54  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
すごいな~。

和さんのご飯見てると
ほんとうに私って手抜きだなって思う。

フレンチフライはそのまま食べたいっていう気持ち
なんかわかりますね~。
でも、
ハンバーグとかステーキのおしょうゆソースにしみた
フレンチフライは大好きですね!
いつだったか飲み屋でつまみに頼んだステーキの
つけあわせがそれで、
すっごくうまくて
「フレンチフライのおしょうゆソースかけ」
をリクエストしちゃいましたもん。(笑)
メニューにないのに。


和さん元気取り戻してきましたね!
お大事にしてくださいね~。

2007/10/24 15:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1191-e0d923f6
| メイン |
