スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばる宣言
- 2007/10/23(Tue) -
P1240161.jpg

晩ごはんは6時が我が家の目標。
それ以降になると写真もセピア色になってまう“o(><)o”くう~!

晩ごはんの準備が素早くできなくなってしまった・・
張り切りシェフが一週間、
こてこてこってりスパイシー料理を作ってくれたもんだから、
身体がなまったようで(汗)
身体だけじゃなく頭もボオオオーーーとしちゃって、
手順悪いっす。
あと献立を考える能力がゼロにほぼ近いという無計画性も
全くの困りもの。
なんとかせねばなあ~
しかも、まだ食欲もあまりなく。(久々にダイエッター気分


今日は簡単にチャーハン、お味噌汁、サラダ。
P1240162.jpg

昔は苦手とする料理のひとつだったチャーハン。
今は前よりは進化したはず。
男3人衆もおかわりするくらいだからね。
昔は「美味しくない。」とアマティからお達しを頂戴してました。
今日は珍しく子供たちと私だけの晩ごはん(ハズはミィーチング)
子供とじっくり話せてちょっと楽しかった!


さて、ブログでがんばる宣言したからがんばるしかないっっ!



そんな私に応援クリックくらはい。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<失敗しらずなはずじゃ・・・ | メイン | す?>>
コメント
--
みなさま、随分回復された様子でよかったです。

チャーハン、相変わらず、素敵においしそうです!!!

なんなんだろう?
盛りつけのセンス?器のセンス?やっぱりお料理の腕???
2007/10/23 03:13  | URL | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

なんとか良くなってほっとしましたー!
頭がまだまだなようですが、
それは休めって言ってるのでしょう!

そうそう、この機会にダイエッターを!(笑)
2007/10/23 12:33  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
がんばれっ!ふぁいとぉ~
でもそっちで言うTake it easy・・・だよ*^^*
よくなってきてよかった。。。ほんとに。
写真がセピアになるのは照明のせいなのかな?
きれいに見えるんだけど。って、見えるだけじゃないよ
美味なんだよ~って?味わえないのが残念だけど、
きっとおいしいと確信する私でした。
早く完全復活してくれることお祈りしてます。

2007/10/23 14:19  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんですよ~。

仕事なんかもそうですけど、
休みが続いたりするとね~
なんか調子くるっちゃうんですよ・・・。
頭がそっちについていかないんですよね・・・。
私もよくあります。(笑)

忙しくてきちんとした食事作れない日が続いたりしても、
時間がとれたときに「さて?」どうしようって思うし。
また簡単パスタで手抜きしちゃえ・・とかね。

でも和さんのチャーハンうまそうですから!
私のチャーハンとは全然違いますよ!ほんと。
うちのダンナも
よくなんにも言わずに私のメシ食べてるな~・・・
なんて思いますね。
和さんのところに遊びに来ると
いかに毎日同じものを食べさせているか・・
って感じます。

いい意味で適当に、
のんびりやっていきましょうよ~。

キングも認めるおいしさなんですね!
和さんのチャーハン。
何が違うんだろうな~。
チャーハンは手際だといいますんでね。
頑張ってるんですけどね~。
2007/10/23 14:33  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1187-6d79059e
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。