スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
す?
- 2007/10/22(Mon) -
P1240151.jpg
「欲しい!欲しい!欲しい!」
だけど言えないもどかしさ・・・
意外と奥ゆかしい?

違う,違う,違う!

もじもじ君なお年頃なだけ。




社長が狙ったものは
P1240154.jpg
選手たちへの差し入れ。
今日は我が家が差し入れ当番だったので
ジュースとオレンジスライスを用意。
スポーツの時はオレンジスライスが一番!というハズの主張から、こんな感じ。
あっっ、髭のあるシトはチームメイトじゃないですよ。
味のあるコーチです。
風に髪をなびかせて・・・・・いい感じ。




そして社長はというと
P1240157.jpg
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!





無事にゲットできた・・・・・ようで。(笑)




ハーフタイムも終わり
サッカーフィールドでチームメイトはコーチの話しを良く聞き、
我が息子は・・・










P1240148.jpg

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

踊ってるし・・・il||li _| ̄|○ il||li



しかも!









オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
P1240150.jpg
弟までも踊ってるし・・・|li_| ̄|●il|li




オレンジに何か混入されてた?(ってあたしだよ、切ったの!)






それともまさかの素?





||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li





とにかくクリックお願いしまする!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | スポーツ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<がんばる宣言 | メイン | 侵入者>>
コメント
--
おぉ~。
キングと社長、躍動感ある写真ですね!
いつも踊ってますからね~。
やめられない!
止まらない!!

味のあるコーチもステキ。(笑)
楽しそうなひとときですねぇ~。
一枚目の社長のもじもじ写真好きよ!

和さん、お体はもう大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね~。
2007/10/22 15:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-良かった~。-
和さんファミリー、みんな元気になったようで、
清々しい写真が見れて良かった~。
和さんの完治までにはもうちょっとというトコでしょうか?
それでもお外まで出かけられるようになってホント良かった。
で、試合の結果はどうだったのかなぁ?
2007/10/22 17:25  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
何はともあれ みんな外に出られて
ホントに 良かった~(笑

2007/10/22 19:30  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-だは~(><)-
本日も社長の笑顔にいやされとるaliceでございます~。
うわ~元気にお外でかけまわっとりますねー!
コーチ、、、、、、ワイルドですなぁ~!!(笑)
ハリーポッターとかにでてませんで、、、したか?(似てない!!??(笑))

体もすっかり、、よくなったのかしら?(^^;)なによりです~!

日本はすっかり秋らしくなり、朝晩冷え込むようになりましたよ~。寒がりな私は厚着はするわ布団は頭からかぶるわで、、、旦那から布団が暑いと寝ながら抗議のパンチやキックが入ります(タダ単に寝相が悪いとも言う)
そちらも気温に変化出てきてますでしょうか?
2007/10/22 23:53  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さんはまだ本調子ではないだろうけれど、元気な記事が読めてうれしいですっ♪
夢くんちょ~~かわいいっ!!最初の仁王立ちの写真もかわいいし、ジュースゲットしたときの笑顔も最高っ!
二人して踊りだすだなんてっ(笑)ははっ!
二人の頭の中に同じ音楽が流れてたりして。

2007/10/23 01:40  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1186-8226850b
| メイン |
