- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
侵入者
- 2007/10/22(Mon) -
つ、つ、ついにやってきたーーーーー。
この季節になると続々とやってくる我が家への侵入者


P1240127.jpg
そう、こいつです。





あっっ、よく見ちゃいました?
某シチーならばこんなんあり?

だけどこれは
社長のてんとう虫(おもちゃです)。
本物のてんとう虫たちと話すために必要不可欠な道具らしい・・・(汗)


本物さんはこんな感じで
P1240146.jpg
どこにでもいます(泣)
赤、青、黄色の衣装を着けた~てんとう虫があ・・・いすぎっっ
青色のてんとう虫、某シチーにはいないけどどっかにはいるのかしら???



暖かかった今日は窓に網戸に
数百ものてんとう虫が・・・はりついてた!キョ、キョ~フ・・・
晩ごはんの時にもてんとう虫の舞う音がまるでBGM



ぶ~~~~~ん、ぶ~~~~~~ん。
お、おいっっ、頭をかするなっつーの。




しかもキスを奪われたと騒ぐ7歳児は
まるで今日が地球最後の日くらいの騒ぎ方・・死にゃしないけどねえ~



誰か
てんとう虫さんをなんとかして!


クリックだけでもよろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<す? | メイン | 素敵と過酷な午後の過ごし方>>
コメント
--
・・・こばっす!

高熱だったんですねー
復活できてもじゃもうれしいです!

では、もじゃもじゃ絡み音頭でも。。。。(笑)

そういえばてんとう虫最近見ないなぁー。


2007/10/22 12:44  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
えー!そんなにいるんですか!!
てんとう虫~!!

子供の頃はどんな虫でも全然大丈夫だったのに、
大人になったらどんなものでもダメになってしまいました・・。
ヒ~・・。
虫こわい~・・・。

社長はあのてんとう虫を使って
本物のてんとう虫と話してるんですね!
みんなここに来ないように
どうにか説得してくださいね!
2007/10/22 17:18  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇぇ~~~!そんなにてんとう虫がいるんですか…
ひぃぃぃぃ・・・
こっちはいないなぁ。かわりにクモがおりますよ(汗)大量ではないですけれど…階段のたか~い天井にクモの巣が…あれってどうやって掃除すりゃいいのかしら…アメリカでも場所によって全然ちがいますもんね。
夢くん、てんとう虫とどんな話してるのかな~~(^^)
2007/10/23 01:43  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1183-9d1df035
| メイン |
