- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I want......
- 2005/12/14(Wed) -
オーストラリア 地球のお尻の英語俳句のDorothyさんが送ってくださった
欲しい物・事バトン
DVC02085.jpg
さあ~いってみよう!!



■Q1.今やりたい事

バックパッカーかな。
あっそろそろアマティも一緒にやれるよ。
バックパックがアマティを背負ってるみたいになっちゃうけど。

他にはたっぷりゆっくり読書したり映画をみたり。

まっ要するに自分のヴァケーションが欲しいんですわ!

それと勉強がしたい!!これは切実でずっとやりたかったこと。

もひとつおまけに
働きたい~~ってむずむずしてる!

まとめると
ヴァケーションした後に働きながら学生に戻るってのがいいですね。


■Q2.今欲しい物 

新しいパソコン。日本から持ってきてたパソコンが入院中(涙)
今は古いパソコンを使っているため何をするにも時間がかかるしね。
それと一緒にカラープリンターね。

■Q3.現実的に考えて、今買っても良い物 

デジカメ!
今はビデオと一緒になっているデジカメで写真を撮ってるので。。
でもこれはサンタが密かに考えてると風のたよりで聞いたので
ちょっとまってます。


■Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無い物
圧力鍋、フライヤー、、、あとは本
これはじっくり買いに行く暇がなさすぎ~。
ちびっこギャング達とじゃ無理無理!!


■Q5.今欲しい物で、高くて買えそうに無い物

新しい家とその付属品
綺麗な家にそれにあった家具やらキッチン用品やら欲しい!!
これは長年の夢になりそうだよ。。。。


■Q6.タダで手に入れたい物

世界一周旅行の旅


■Q7.恋人から貰いたい物

一緒に過ごす時間
ポスドクやりながら大学で教えたりリサーチしたりで殺人的忙しさのハズだからねーーーー。

■Q8.恋人にあげるとしたら
DVC01618.jpg


スノーブーツ(キャタピラーの古いブーツしかもってなくて雪道で
       すってんころりんといきそうだから)
本(MY図書館をもってますから)
時間(忙しすぎだから)
インディアンピクルス(ここ数日、禁断症状をみせてるから)

■Q9.このバトンを5人に回す。
DVC02077.jpg
それは君たちだ!

めるさん
Minnie chan
貴ちゃん
あこべえさん
まんがちっくへ~さん

皆様バトンをお受け取りいただけますか???
DVC02139.jpg
えっっ嫌だって??

■Q10.このバトンを無視したら?

DVC01358.jpg
バットマン

DVC01359.jpg
スパイダーマン

ご自宅へ参上しまする!

まっ気が向いたらおねがいします。


今日も最後までおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に励みのクリックおねがいしま~す。
皆様には感謝感謝でございます~!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!

この記事のURL | 私録 | CM(14) | TB(1) | ▲ top
<<ショートヘアー | メイン | Santaさんからの贈り物>>
コメント
--
こんにちはっ♪

デジカメがサンタさんとともにやってきそうなのですねっ!楽しみですねっ♪

ハズさんはそんなにお忙しい方なのですねぇ~
ゆっくり過ごせる時間が持ちたいっ!だなんて、ラブラブですねぇ~~~(*^^*)

バトン・・別の方のもたまりにたまってます・・
機会をみて、のぉ~んびり待ってくださいねっ☆
2005/12/14 15:44  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さんもサンタさんにデジカメお願いしたのね~!
当日が楽しみだね(o^-')b
圧力鍋は便利だよ~。煮込み料理が短時間で
できちゃうし。
我が家では重宝してます。
おっと、バトンが回ってきましたね。
アマティくんと夢くんにお願いされちゃ、
断れないよね~。
え?断ったら、バットマンとスパイダーマンが
自宅まで来てくれるの?!
来て欲しいから、バトンはパスします(笑)。

(明日は息子の発表会の記事を書く予定だから、
明後日辺りにバトン受け取るね。)
2005/12/14 17:40  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
バッドマンとスパイダーマン・・ほんとに来てもらえるものなら
v-345いっぱい用意して
待ってるわよ~i-179
ってバトン受け取ったよ!ちょっと待ってね。
2005/12/14 17:55  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
バトン、受けてくださってありがとう。
それにしても、旧いPCとビデオと一緒になっているデジカメで、しかもこの若き獅子たちとすうずほずれずの環境の中で、ここまで、ステキな写真が毎日アップできるなんて、尊敬ものです。
改めて感服ぽち。
2005/12/14 19:25  | URL | Dorothy #DzYAmMTQ[ 編集] |  ▲ top

--
おお、バトンがまわってる~~!!
う~~mm、アマティくんと夢ちゃんに来てもらいたいしなあ・・・
でも、やってみたいのでお受けします~~♪

家にあわせたキッチン用品とか欲しいよね~~!!
あと、家具とかも、家の雰囲気に合わせて。
あこべえも長年の夢・・・・で終わるかも(泣)

ところで、最後のご指名はひょっとしてうちの相方?
2005/12/14 20:31  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
めるさん
デジカメどうでしょう???
ハズは本当に忙しくてうちは母子家庭?って
思っちゃう程です。(涙)
子供達ともじっくり一緒の時間を過ごしてほしいなーと思う今日この頃。
本人なりに努力はしていますけど、、。
2005/12/15 05:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minnie chan
お願いはしていないんだけど、
サンタがたくさんいて共同でサプライズ。
でも隠しとけないハズからちょっとずつもれてるんですよーーーー。(笑)その後必死でごまがしてるけどね!
圧力鍋ってどこの使ってるの?日本製??
こっちで買った?教えて教えて!
2005/12/15 05:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
ふたりとも送り込んじゃいたいわ。
いつの日かよろしくね!
優しい(?)貴ちゃんに喜ぶでしょうよ。
バトンよろしくお願いしますわー。
2005/12/15 05:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Dorothyさん
またまた~Dorothyさんたら!
そんなに褒めていただいたら調子にのりますから。(笑)でもありがとうございます。
励みになります。サンタさんからデジカメがくる事がうわさだけで終わりません様に祈りながらまってますよ。
あの~、、、若き獅子のあとが夢語のようにわからなくなったんですけど、、、
2005/12/15 05:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あこべえさん
まんがちっくへ~さんってあこべえさんの
ダーリンでございますよ!
夫婦でバトンをうけとっていただけるかしら??と思って。。家のことアピールしときましょう。ここで!!!
よろしっくお願いしますね!
2005/12/15 05:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

あーおいらもこのバトン持ちっぱなしー!
やらなきゃ!!

やっぱり子供達がいるとどうしても
My時間がなくなりますよねー!

勉強したいってエライなぁー!

家は一生の買い物ですからねー!
うちは買って後悔こびーーん!

うちもバットマンとスパイダーマン
に来てもらいたいなぁ!
でもこんな可愛い子たちに
こび~~ん!教えたらダメ
ですよーー(笑)
2005/12/15 10:54  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
こばさん
家を買って後悔してるんですかー??
うちはどこに落ち着くかもわかんないから
当分かえないなー。まっ先立つものもないですからーーーー。ははは~。
本当?私って偉い??
学生って楽しそうじゃないですかー。
二人とも弟子入り準備オッケーですからー!
2005/12/15 13:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪
和さん、旅好きなんですね~~!
私もバッパーで東南アジアとかヨーロッパとか周ってみるのが夢なんですが、旦那がバッパー苦手そうなのでダメかも。。 
でも勉強心があって尊敬しちゃいます♪
私は大学まで行くのが精一杯で、、もう勉強はイヤダーなんて叫んでましたわっ。。。

2005/12/15 15:08  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぴこさん
勉強しないとぼーっと生きてきそうな私ですから。。。
旅行大好きですね。でもマイナーな旅行が好きなんですよ。
その国の文化とか人を知るっていう。
観光地にいっても違う事ばかりしてる人でしたから(笑)
今は写真をとりたいなー
2005/12/16 06:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/118-089e684b
-あこべえ走る!!バトンをもって・・-
この記事は、和さんのOh! My GodS!! 「I want......」にトラックバックしています!!師も走る師走・・・この2,3日あこべえも走りまくっておりました!!ちょっと長いお休みがあるだけな …
2005/12/30 01:04  のほほんな日々 ▲ top

| メイン |
