スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生存表明
- 2007/10/20(Sat) -
皆様、お騒がせいたしました・・・
私生きながらえておりますよ。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ナ、ナントカ

コメントやらメールやらでの励まし、しかと受け取りました。
何よりの薬でした。
入院したの?と心配してくれたり
日本やアメリカより3食お届けしたいと申し出てくれたり
(こてこてのカレーでもえがったよ、Sカンクちゃん!)
嬉しかったなあ。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


実はわたくし、病気が最悪化して熱にうなされておりました。うーん,うーん(>_<。)



病気は・・・・
病名は・・・



定かじゃない!!!!!




だけど抗生物質を処方され良くなって参りました。(こんなんでいいのかい??)




熱にうなされていた時も





使命感に燃えるハズが晩ごはんのおかずを持って帰ってきた。(作る時間が無かったので)
それは・・・







ぎんぎらぎんにさりげなく、
さりげなくオイリーな中華(ふるっ)

おーまいごっっっっ、無理っす、キャプテン(汗)






次の日は体力をつけるようにと
たくさん、たくさんお肉がはいったパスタソース(大泣)
あのう、、、、たいがいにして、ダンナ(大汗)





そして極めつけ。
はりきりシェフによるスペシャルメニュー
インドカレー(滝汗)
P1240100.jpg



まさに、ビリーハズ入隊の日々やん・・・本名はビリー?
風邪の時でも食って食って病気をやっつけろーーー
こってりスパイシーで病気をはねのけろーーー





って人技ちがいますやん、だんな!







でもね、今日はなんと、、、なんと、、、
挙動不審者さまが某シティーサバイバル風味スープをそっと届けてくれたので
P1240076.jpg

この日は身体も心も暖まるスープをいただけました!
P1240088.jpg

有り難き幸せでございました。
ハズ曰く「何か食欲があるよね、今夜は・・・」って病気になって初めての
身体に優しい食事だすよ、だんな。
サバイバルな私にはぴったりっすよ、キャプテン。




あっっ、挙動不審者さん、次回はピンポーンって押して下さい・・・ね!



P1240081.jpg
子供を黙らせ、ゆっくり休むグッズまでいただき嬉しゅうございます。
でも一番感動は抗菌パズル!
抗菌ばんざい。すごいな、日本!

P1240094.jpg
夢は大喜びでした。
私が寝込んでても静かに静かに一人遊びをしてくれるけなげな夢。
元気になったらたくさん楽しい事しようねっっっっっ!

P1240082.jpg
晩ごはんも作らずゆっくり子供たちと映画を見ながら過ごした今日の午後。
ハズ、これからもお願いされて~!



以上、復活の声でした~。


応援クリックもお忘れなく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<素敵と過酷な午後の過ごし方 | メイン | 人って暖かい>>
コメント
--
和しゃ~ん、生きていてくれてよかった・・v-398
ゆっくりゆっくりね、世界中のファンが完全復活を心待ちにしてますからねーーi-261

アバレンジャーv-237わ・ろ・た・わ爆
だって夢ちゃん、アバレンジャーそのもの笑
もうすっかり元気もりもりになられて~v-350
2007/10/20 14:14  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~。
ちょっと動けるようになったんですか~?
まだまだ安静にしてくださいね。
お大事にしてください。


久しぶりの社長~とキング!
元気ぃ~?
会いたかった~。(笑)
社長もすっかり元気になったんでしょうか?
笑顔が見られてよかったわ。
マミィを気遣うやさしい息子なんですねぇ・・。
ちょっとホロっときました・・・。グス。

それにしてもハズさん!(笑)
ちょっと暴力的(笑)じゃあないですか???
気持ちはわかりますけどぉ。
やさしくしてくださいよぉ~。
スパイスで病気をふっとばせ!!!って~。(笑)
おもしろいですけど、
和さん辛いですから。
お願いしますよ。(笑)


和さん、
私の「それほどうまくないメシ」も
いつでも届けますんで言ってくださいね~。
早く元気にな~れ。
2007/10/20 14:25  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-本当によかったです-
よっぽどつらいんだろうな、って思っていました。
ワタシも入院とかされたのかな・・・って心配でした。
とりあえず、まだまだ安静にされてください。
遠き日本より安静を祈っております。
2007/10/20 15:12  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

-病食は。。。-
お体の具合はいかがですか?
辛いときは全てを放棄してお体を休めて下さいね。
それにしても、ハズさんのお料理は刺激的(笑)
のどとかカーッと痛くなりそうですね。
私は冷凍庫に常にうどんを常備して有って、
(日持ちするからとても便利♪)
お疲れの時はそれに野菜をぶちこみ&味噌仕立て
で最後に溶き卵で仕上げて食べています。
すぐに出来上がり、体を温めてくれるのでお勧めです♪
うどんが近くに売っていない時は小麦粉と塩で自分でも
簡単に作れるので元気になったら作り貯めしておくと
良いかも。
可愛いキッズ達のブログを楽しみにしていますが、
決して無理をしないで下さいませ。気長に更新を楽しみに
していますので。
2007/10/20 17:27  | URL | りえ #Fe5eWWgA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
とりあえず 復活おめでとうございます!
だけど 無理しちゃいけませんぜ!!
ときどき 苦しいフリをしていれば
旦那も いろいろしてくれるはず・・・(笑
2007/10/20 19:48  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-いや~よかったよかった-
生存証明、しかと拝見しました。やっぱりお熱だったのですね。
遠くのおばちゃんはギャング達の成長はもちろんだけど、和さんのがんばりもウォッチして応援してるからね。
ゆっくりお休みできてよかったよかった。
挙動不審者さま、ナイスな救援グッズ。よいお友達が近くに居てよかったですね~。
直りかけも大切だから、ご無理なさらず。
(しかしハズさんも、チキンスープくらいでいいのにな~)
2007/10/20 20:07  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-やっぱ-
ワタシが家政婦としていくべきだな

思っていました
おかゆとか、おじやとか
梅ぼしとか
おうどんとか
文字だけで我慢してください(酷だって!)
ちゃんとなおしてくださいね
2007/10/21 01:10  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
よかったぁ~~私も入院されてたりして…と思ってしまいました。熱でフラフラだったのですね…辛そう…(>_<)
原因は定かでないのですか…でも、抗生物質で少し楽になったようで良かった。はっきりした病名がわかって、もっと効く薬もらえた方がもっといいですけどね。

それにしても、ハズさん…(苦笑)
面白いですけど、面白いですけどっ…スパイシーはノドにきついですって(笑)
ウチの旦那は最初風邪ひいたらコッテリなチーズサンドが食べたいって言ってましたけど、私が一度卵粥作ったらそれからそっちがいいって言いますね。最初旦那がチーズサンド食べたいって言った時は文化の違いだなぁと思いました。体が弱っている時こそ、コッテリしたもの食べて体力つけようって感じなのかなぁ。

挙動不審者さん、ナイスですね。抗菌パズル!日本ってやっぱりすごい…
更新があってほっとしましたが、まだまだゆっくりしてくださいね。こっちものんびり更新待ってますから。
チェックしては応援クリック押してますから(^^)
お大事にしてください。無理は禁物です!

2007/10/21 03:07  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
和さん大変だったのですね~
無事復活に向かっているようで良かったです
ハズさん頑張ってお料理作ってくださったのですね
別のビリーズブートキャンプなんですね
お子様達も和さんの復活喜んでいるのでしょうね
食欲が出てよかったです
2007/10/21 08:31  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとぐらい体調悪くてもなんだか気合でやっている和さん、、、、ゆっくり休んでくださいね。
近くにいればお役に立てることもあったのに・・・
お子さん達と楽しく遊べる日が早くきますように!
2007/10/21 16:17  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1179-df3a810e
| メイン |
