スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修行中
- 2007/10/16(Tue) -
またまた私事ですが、病院に行ってきました。
そこでじゃ、,弱点発見!
あ、弱点とかじゃないんだけど・・・(汗)





それは・・・声がでない(出してもしゃがれ声)ので
病状などを説明でき・・・・・ないじゃんっっ(泣)





初めのナース検診とのやりとりで使い果たした声&エネルギー
続いて登場したレジデントの時には・・・声はでましぇ~んっっ(涙)




今日の先生はなんだか怖めなインド人女性。
しゃがれ声が聞き取れなくてイライラしてるううううーーーー???(怯)




それはさておき肝心のストラップスロートの検査結果






ネガティブッッッッッッッッ
誰もの期待を裏切った・・・
先生なんて抗生物質の処方箋までくれてたのに。あ、イライラしてる?
さらなる検査の結果がでるまで2日間。




長い、長過ぎいいいいいいいいるうううう(大泣)




「この喉の痛みは尋常じゃないんです。
 何か薬ないんですか???」


「そうねえ。市販の痛み止めかな。じゃ、がんばって。」



ってさ~、、、、、助けて欲しいのっっっっっっ
それだけで?
免疫力高めて病気と戦えっつーの?
さ、さすが・・・ア、ア、アメリカ!
針が刺さってるに違いない喉。
いてえんだよ!(大大大大泣)



映画観てる間にハズが
P1240040.jpg
愛情ディナー(自ら命名)を作ってくれました。
ポークチョップ(汗)・・・あのう、喉通りの良い物が良かったんだけど・・・
体力つけて針と戦います!


P1240043.jpg
一週間ぶりの学校は楽しかったそうだ。
「マミィが喋れないと静かだよねえ」って君らには言われたくないっす!



戦う私に応援くりっくヨロシクね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<人って暖かい | メイン | 何がでるか!>>
コメント
--
えー!ネガティヴぅ~?
同じ病気じゃないんですね???

ってことは、    やっぱり気のせい・・・?

なわけないですね。

お医者さんさらっとしてますねぇ。
日本にもこういうお医者さんいますよ。
私も謎の高熱で一週間倒れた時、
食事が取れないんで毎日病院で点滴うってたんです。
もう家でも寝るしかないもんで
病院行って誰かの顔を見て声を聞くっていうのが嬉しくて
点滴うちながらマジ泣きしてたんですよ。
でもね~、看護婦さんはさらっとしてましたねぇ。
テキパキしてらっしゃった。
ちょっと悲しかった~。


ハズさんのメニュー笑っちゃうんですけど。(笑)
うちのダンナもですよ。
寝込んでてご飯作れないから買ってきて!
って言ったら油たっぷり肉野菜炒め弁当買ってきましたから。食えるか!


キング学校楽しかったのよかったねぇ~。
マミィしゃべれなくて静かなんだ?
ほんと~?
私が想像するに、
みんな各自好き勝手にしゃべってそうなんだけどね。

和さん、お大事に!

2007/10/16 15:46  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お大事になされて下さいね。早く回復出来ることを願っています。
2007/10/16 16:08  | URL | kokobel #-[ 編集] |  ▲ top

-肉は、、、ちょっと-
喉がいたいんすよね
そういうときは、プリンとかクリームとか
ワタシはしゅわしゅわのコーラとかを飲んでいます
熱は???
熱はどーだ!
2007/10/16 19:01  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
咽喉に針が刺さっていると思うだけで痛い~
くれぐれもお大事に
2007/10/16 21:40  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですかぁ??
って、大丈夫そうじゃナイですけど・・・
私も、数年前に、原因不明の喉の痛みに苦労しました。
全く声が出なくなって、そのうち息するのも苦しくなってきて・・・
結局2週間程ダウンしました。
点滴とかしてもらったけど、全然効き目ナシでした・・・

早く良くなりますように・
2007/10/16 22:48  | URL | 恵美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇっ!ネガティブ?!そんなことがあっていいのぉ~?!
こんなに痛いのに、抗生物質もらえなかったなんて…
そんなことがあっていいのぉ~~?!
ノドが痛い時にポークチョップ…体力つけてってハズさんの愛情なんですね…これが、うどんだったらもっと最高だけど、でも、夕飯作ってくれるハズさん優しいですね(^^)
早く良くなりますように☆
2007/10/17 02:18  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1177-f4e4e6f9
| メイン |
