- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何がでるか!
- 2007/10/16(Tue) -
P1240013.jpg
ゆうや~けこやけ~の赤とんぼ~
気のせいな病気の中、子供と一緒に夕焼け鑑賞・・
童謡でもうたってやるか・・・





あ、あれっっ???声がでてない!!






とうとう声まで奪われてしまいました・・・
声がでないと元気になったアマティと泣き泣きモードの夢に
そして
手伝ってはくれるが『あれはどこ?』『これは何?』と分かっちゃいないハズに





全くたちうちできましぇ~~~~ん(大泣)





嗚呼・・・この上もなく痛む私の喉!
しかし、寝てもいられない性分な私。
うらんでやるううううーーーーーー、私め!





と書き綴ったのは昨日の事。
これから病院です。
私達の保険は大学病院じゃないといけないので(町医者はあるのか、ここ?)
なかなか予約もままならず。
朝一なんて(特にハズの押しじゃ~ね~)無理でした。





それでは行ってきま~す。
夢についで私の心配までしていただいてありがとうございます。
それだけでもがんばれそう!です。




何が出たかはまた後ほどご報告します!



応援クリックお願いしまあああーーーす。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<修行中 | メイン | 気のせい・・だってえ~>>
コメント
--
きっと、和さんもストレップスロートでしょうね。。
子供が病気になると親は本当に大変ですよね。寝不足になるしいつも以上に疲れるし。そんな時は、病原菌に狙われること間違いない状況ですよ。
どうぞお大事にしてくださいね。早く元気になりますように~!
2007/10/16 03:10  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
冷え~みんなで回していたということでしょうか??
和さんの結果が出たころはハズの番でしょうかね??

早く薬くださいって感じでしょうかね??

お大事に!!
2007/10/16 05:41  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アメリカの空って壮大だね~
声大丈夫ですか?
お大事に
2007/10/16 07:37  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16 11:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ごぶさたですーって来たら、、、大変そうですね!

まさか和さんまでが!!
喉痛い感じわかりますよーおいらもすぐ喉に
きましてアイスばかり食べてます(笑)

はうーん!大黒柱の和さんお大事に!!
2007/10/16 12:48  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
わー・・・。
声も失ってしまいましたか・・・。
和さんも同じでしょうか・・・。
はやくお薬貰って大事にしてくださいね!

大変な状況で声が出ないと・・
余計に疲れますよね・・・。

とにかく早く良くなりますように。
お空がきれいですねぇ。
日本の夕焼けもきれいですよ~。
2007/10/16 14:02  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1175-dbf99a68
| メイン |
