- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気のせい・・だってえ~
- 2007/10/15(Mon) -
P1240004.jpg
croupとstrep throatのW攻撃を受けたせいか、なかなか本調子にならない社長
こういう時のみゲームができるので気晴らしにやっております。




朝起きると・・・私ったら喉が痛い???




気のせい、気のせい。




ハズから鎮静剤を出されるままに(薬好きなのはしっかりアメリカ人だよ!)飲み・・・
何だか熱っぽい?身体だるい?





気のせい、気のせい。





鼻唄まじりに(気力、気力、気力)
掃除、洗濯など澄ませると
なんだか喉の痛みが尋常じゃない・・・
針だ、針を飲んだんだと騒いでみたがあり得ないっつーの!
一人空しく引き下がる。
咳き込むが喉が痛くて・・・く、苦しすぎる!





いや、、気のせい、気のせい。





P1240005.jpg
昨日買ってきた「赤タンポポの葉っぱ」で何か作ったろと思ったけど
身体がきつくて、きつくて・・・・・無理だ、こいつを相手には考えられない。




い、いや、いや気のせい、気のせい(滝汗)





再び鎮痛剤を飲んで作った晩ご飯(あいにくハズはミーチングで不在)
P1240035.jpg

P1240023.jpg
毎日サラダ(ドレッシングが喉にしみまひた 涙)
ご飯
うどん(自分の為に愛を込めて~)
P1240019.jpg
サーモンのホイル焼き、パセリ+ディルのっけ。





現在・・・
喉が痛いというか、もうひりひりじりじりひいいいい~~~~~。
明日は私の病院行きですな、これ。
アマティから夢と私に来たのか・・・
アマティから夢へといって私に来たのか・・・
はたまた違うものなのか・・・楽しみっっっ(言ってる場合か、私!)
とにかく
もうこの辺で寝ます。



おやすみなさい
P1240011.jpg




応援クリックお願いしまあああーーーす。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 私録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<何がでるか! | メイン | き~ぃ~~~~~・・・・・(沈)>>
コメント
--
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/15 15:57  | URL | 団長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~ん。和さんも・・・。
悲しいですね・・・。
もうこうなったら仕方ない!
早く良くなりますように、
どうかお大事にしてください!
遠くからお祈りしております。

辛い時に動かなければいけない・・ って、
ほんとうに悲しいんですよね・・・。
私も、結婚してから具合悪くなって
母親がそばにいないってこんなに大変か!!(涙)
って思いましたもん。マミィ~!
和さん、早くお医者行って安静にしてくださいね。


社長~。
なんかゲームする後姿がけなげ・・・。(涙)
抱きしめたいくらいかわいい!!
ちっこい手でパソコンを操る様子がもう~たまりません。
きゃ~いすぎます。
寝ているお顔もとってもかわいい。
早くよくなれ。
お大事にネ。
2007/10/15 16:12  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんなときでも-
ゲームをするしゃちょう
わたしなら
もうねています
寝る以外のことなんてできません
和さん
寝てください
2007/10/15 16:39  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃ~

ヤッパリヤツは和さんを襲いましたか
美人の宿命ですね
お大事にしてくださいね
2007/10/15 17:04  | URL | 47 #HbCZpky6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
アブナイとは思ってたけど とうとう・・・
しっかり寝るんだよ(笑
お大事に!
2007/10/15 19:37  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あちゃ~和さん、やばすっv-12v-237v-237v-237
あまり無理なさらず・・ハズっちに協力させ、、  いろいろ手伝ってもらってくださいなi-183
2007/10/16 01:45  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
(T_T)和さんもなってしまいましたか…
どうやら気のせいではなかったようですね。
ゆっくり、ゆっくりとにかく寝てくださいと言いたいところですが、ゆっくり寝ていられないのが、母親の辛いところですよね。
病院行って、薬飲んで早く良くなってください。
体調子悪いのに、和さんの夕飯ったらおいしそう。
夢くんかわいい…
2007/10/16 02:12  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1173-9c7e3156
| メイン |
