スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
き~ぃ~~~~~・・・・・(沈)
- 2007/10/15(Mon) -
電話が鳴り響くオーマイゴッズ家
ハズが電話にでると




病院からだった・・・






『夢ちゃんの検査にストラップスロートがでました~!』
おめでとうございます~パチパチパチッッッッッッッッって違っっっ(怒)




数日前の検査では菌はでなかったが
バクテリアが育つかどうか見る検査では
見事にお育ちあそばしたとさ。




ぬおおおおおおおおおーーーーーーー(撃沈)




しかも症状はかなり悪化。(見るに痛ましい・・泣)
今日から抗生物質を飲みはじめたが痛みで泣き続ける。
しかも
一番そばにいて欲しかった母はシャバへと繰り出して不在。(フリーダムをお楽しみ中)
不安な中、べそをかきながらがんばったらしい。


す、すまぬ社長!


荒れ果てた我が家を片付け(見ただけで疲れが・・状態)、
急いで晩ごはんを作った。
P1230915.jpg
夢とアマティの希望どおり。アセって作ったのがおわかりです・・・・・か?

P1230922.jpg
ハズ様(って何様で?)のご希望で
ハヤペ~ニョやらジャマイカンペッパーの天ぷらも作りました。




そして・・・私の喉もものすごく痛いのは気のせい?
熱っぽいのも気のせい?


そうそう、気のせいよ。



気・の・せ・い!




気っっっっっっ(入れてみましたけど)





そんな私に応援クリックいただけますか?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<気のせい・・だってえ~ | メイン | シャバだよ、シャバ(大泣)>>
コメント
--
ありゃ~

たいへんですね
かわいそうに

和さんも感染してなければいいのにね
おっと
社長も心配だ
2007/10/15 08:34  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~、すごいことになっちゃいましたね。
前の記事では、ホテルを使い慣れてるセレブなお方のブログだな~と楽しく読んでおりましたが・・・
一転大変なことに。
猩紅熱x2(3?)って・・・
和さん負けるな~!!
2007/10/15 10:32  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
あらら~。。。
和さん家、次々と病人が出て(既に和さんも数に入れてます!)大変ですね。
社長は、クループ&ストレップスロートのW攻撃ですか?それは辛いよね~早く良くなりますように!

昨日のアフタヌーンティーのお話がとっても素敵で、そんで今日のご報告との差が大きすぎて、余計に悲壮感たっぷりって感じですね。。。
2007/10/15 10:35  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

-最後は-
やはり和さんか!!
大人なんだから
負けるな!
といっても、病気には子供も大人もかんけーねー
そんなのかんけーねー
2007/10/15 12:39  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
いっぱい、いっぱい応援クリックしました。
ノド痛いの、ほんとに気のせいでありますように!!
私からも気を送りますっ!!
2007/10/15 12:56  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
えー!!!!
ついに!ですか!!

そんなぁ~・・・。
社長~。(涙)
きゃ~いそうに・・・・。
マミィにそばにいて欲しかった・・って、
ちょっとキュンとしちゃいました・・・・。
その頃マミィはシャバに・・・ って笑っちゃいましたし。プ。
ごめんなさい。

でも、なんかそうなるのかな~って思っちゃってました。
すみません。
社長も悪くなりそうって。
でもでも、和さんまで~!
踏ん張ってください!
これでハズさんまでってなったら・・・。えー!


社長にキング、
和さんにハズさん!
どうかみんな元気で!がんばれ!(涙)
2007/10/15 14:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1171-c2015e7e
| メイン |
