- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Santaさんからの贈り物
- 2005/12/13(Tue) -
テキサス在住のハズのおじさんから贈り物が届いた!

それは大きな箱だった。。。。
そして中身は
DVC02219.jpg
昨年と同じおっきなおっきなグレーププルーツ

しかし

彼らは信じた!

一足早いサンタさんからの贈り物に違いないと。。。

アマティと夢がいい子だからサンタさんが持ってきてくれたと。。。。

だから
「ハズのおじさんからなんだってー
 昨年も送ってきてくれたでしょ???」

「僕たち昨年もいい子だったんだねー」

夢を持つ事はいいことなんだろうけどね、、、、
DVC02234.jpg

おおはしゃぎのアマティと夢
DVC02235.jpg
何かはなしかけとるぞ~。「@#$%^&**&^%$#@~」


おじさんへのお礼の電話で
「本当はサンタさんなんでしょ?
 ねえねえサンタさん、僕の欲しいものは、、、、、、、延々と続くアマティ節
おじさん、ごめんね!(サンタさんの衣装は似合いそうーーー)


さあさあご試食タ~イム!!
DVC02224.jpg
Ruby Red Grapefruit
鮮やかなルビーレッドカラーがきれい!
とっても甘くてジューシーなのよ~ん

DVC02240.jpg
「グエップフッツ」を食べて大満足な夢

DVC02249.jpg
「おいしくてちゅ~」とわけのわからん行動にでたアマティ

まだサンタさんからの贈り物だと思っている彼らも

テキサスといえばカウボーイ
DVC02251.jpg

犬(本物じゃございません。)にのってヒーホーヒーホーとカウボーイになっとりました。
DVC02250.jpg



今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
みなさまがいるから私もがんばれるってもんです。
さよならの前に励ましクリックお願いします!!
Click Herebanner_02.gif

Thanks!!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<I want...... | メイン | Samurai>>
コメント
--
おいしそうなグレープフルーツですね!
うちもこの間スーパーで2個98円のグレープフルーツを20個買い占めて食べ尽くしました!
この季節日本の家庭じゃあみかんは山ほどあってもグレープフルーツ山ほどあるうちないやろなあ~なんて言いながらぱくぱく食べました!
2005/12/13 16:01  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはっ♪

うわぁ~~っ!!!あざやかな色のグレープですねっ!!
める、レッドグレープ大好きっ♪
普通のグレープより甘いんですよねぇ~~~
アマティくんと夢ちゃんのお顔をみたら、どれだけ美味しいか、わかりますっ!!

おじさん。ぜひぜひシドニーまでっ♪
めるもおぅくんもいい子してますからぁ~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2005/12/13 16:45  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
このグレープフルーツ、美味しいよね~!
妊娠中にはまってました。
アメリカでも、こんな丁寧に箱詰めしてくれるんですね。
ちょっとビックリ。
サンタさ~ん、ウチにも届けてくださ~い。
私、いつもいい子にしてますから。
2005/12/13 18:17  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
一足早いサンタさんからの贈り物に違いないと信じてるなんて可愛いですね。
大きくて綺麗な赤で、お見事!
バックに早くもツリーが見えますね。
今日も、若き獅子たちの歓声が聞けて、ファンのおばさんも幸せな気持になりましたよ。
2005/12/13 19:12  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃんとサンタさんがいるって信じてるんですね~。やっぱり子供はこうでないとね♪
うちなんて、長男は(7歳)すでにサンタは実在しないって知ってますよ~。プレゼントは私が買ってくるって分かってるし。。。
だから、いい子にしてないとサンタさんがこないっていう脅しが通用しないんですよ~。

グレープフルーツ美味しそう~!!
アマティ君も夢君も、グレープフルーツ好きなんですね♪ すっぱくないのかな??
2005/12/13 20:46  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

サンタの夢大切にしたいですねー♪
うちもばれないようにしないと!
グレープフルーツおいしそう!!
酸っぱ系果物大好きなんですが、
私のほかに食べる人いないんで
最近食べてませーーん!

こびーーーん!とはさすがに
みゆうは言いませんよ(笑)
意味不明な言葉発しますがw
2005/12/13 21:22  | URL | 589 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん!なんという偶然!
さっき冷蔵庫を開けたらこのグレープフルーツがあって
食べようかと思って手を伸ばしたんです。
でも、夜中だし~と思って
食べるのはやめてここに来たら
おいしそうな画像がぁぁぁぁーっ!

これは、もう 私に食べろってことですよね?!
2005/12/14 01:06  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
グレープフルーツって身体に良さそうね。
私的にはグレープフルーツよりみかんが
山ほどある家にあこがれるなー。
おこたにみかん、、、、いいなー。
2005/12/14 08:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
めるさん
そうそうジューシーですよー。甘いし!
おぅくん、めるさん、これはアメリカまで来て
食べるしかありませんね。
寒いっすよ~~~~~~
2005/12/14 08:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minnie chan 
私も初めて見たときにはビックリしました。
えっっここってアメリカなのに
この丁寧な包装はどうしたんやーって。
日本みたいなんだもん。
そっかー
Minnie chanもいい子にしてるってー?
サンタさんが何くれるかな???
2005/12/14 08:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Dorothyさん
今日もまたサンタさんから何が届くか楽しみにしている
チビ達です。。。。
メールマンをじっと待つ二人に笑っちゃいます!
グレープフルーツでビタミンcを蓄えます!
2005/12/14 08:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Matsudoさあん!
お元気してましたか???

うちのチビ達はレモンもフルーツのように食べるので
グレープフルーツなんてへっちゃらですよ。
7歳にしてサンタはいないってわかっちゃうんですね。
そうなるとちょっと寂しいかな。今はそりゃもうサンタを信じきって楽しみにしてますから。。。
2005/12/14 08:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばさん
サンタさんを信じて毎日いい子になんなきゃってがんばってるチビちゃん達です。
グレープフルーツ身体にはいいんですけどね!
おっっっ
アマティに「こびぃーーーん」仕込んどきました。
たまに「こびぃーーーん」してるアマティです。
2005/12/14 08:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minkさん

グレープフルーツ食べたんですかあ???
ビタミンcをたっぷりとってさらにいい女に磨きをかけて
くださいね。ふふふ!
これから毎日グレープフルーツが食卓にあがる我が家です!
2005/12/14 08:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、こんばんは~。
ご訪問&コメントありがとうございました。

それにしても立派なグレープフルーツ。
夢ちゃんの顔と同じくらい大きいですね。
しかも送って来られた量もたくさん。太っ腹のサンタさんだわ。

うちも毎年冬になると夫の実家からたくさんのみかんを送ってもらいます。夏前には夏ミカンとかネーブルも。
よって柑橘系を自分で買うことはまずありませんね。。。

カウボーイたちに突如馬に変身させられた犬の顔がなんとも言えない表情。。。お疲れさま(笑)




2005/12/14 16:13  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
dogwoodさん
無い物ねだりでみかんがものすごく食べたいですよー。
いいですね~。
かなりの量があるので毎日毎日食べてますよ。
これがなんかの料理に変身しないかと考えているんですが。。。
2005/12/16 13:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/117-bcb65655
| メイン |
