スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーハズ
- 2007/10/14(Sun) -
今日の晩ごはん
P1230878.jpg
シーズニングもせずにオーブンにぶっ込んだローストチキン
毎日サラダ
柔らかめご飯
マッシュポテト

買い物にも行けない私の代わりに
買い物へと行ってくれたハズ。
買ってきたのはチキン、ヨーグルトのみ





それだけええええ?????
おつかい小僧じゃないんだから・・・ポツリと言ったら





「わたしはおつかれこぞう?疲れた象の子供?かわいい子象(自分)を可哀想と思うことわざ?」




誰がかわいいおつかれ子象?
何がいたわることわざ?






っていつもいつも楽観的で羨ましい。by 看病疲れの妻





そして





パンツとズボンを器用にも重ね脱ぎするハズとアマティ
洗濯する私としては嬉しくない。
ほらっっ、そんなんが洗濯物かごに入ってたら喜べないでしょ!?





この二人だけと思ってたら





夢は一枚づつ脱いでくれると思ってたら






P1230789.jpg
パンツ+ズボン+靴下の重ね脱ぎ(滝汗





「次の世代はさらに革新をとげた!僕は嬉しい!」と喜ぶハズ





っていうか、そう言う問題?





そういう考え方ができるハズって
ある意味羨ましい。by器用に重ね脱ぎができない妻




そんな夫婦に愛のクリックを!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<シャバだよ、シャバ(大泣) | メイン | 声を失った少年>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14 08:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ははっ!!爆笑~~~!!
進化してるぅ~~~!!(笑)
ウチの息子は靴下を裏返しで洗濯機に入れます。
汚れが落ちないじゃないっ!!って…私が小さいころ母親に散々言われたセリフ。
親になって数ヶ月の私ですが、あの頃の母親に謝りたいと思うことが多々あります(苦笑)
おつかれ小象…(笑)
うちの旦那は車上荒らしと聞いて、社長嵐と思ったヤツです。
2007/10/14 10:06  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-お大事に-
アマティくん、復活しつつあるようで良かったです~。夢ちゃん、頑張れ!でもくれぐれも和さん、ハズさんまでダウンされぬ様。
革新云々のハズさんのコメント、りんごの会社の新製品リリースの文言っぽくて 面白い~♪
2007/10/14 11:16  | URL | Yasu@田舎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
重ね脱ぎは男の特権でしょうかね~。
うちのダンナもやりやがるんですよ。
部屋の何処で脱いだかわかるくらい
きちんと、そっと、そこにありますね。
イラっとしますがな。

靴下も裏返しに脱ぐし
シャツのそでもめちゃくちゃに脱ぐしね~。
なんなんすかね。男って。


でもハズさんはかわいいコメント。
出てきますねぇ~。(笑)
しかも社長の脱ぎ方に喜んじゃってんじゃないすか!笑
ハズさぁ~ん。
しかもお使いチキンとヨーグルトって。
うちもしばらくお買い物に行ってないな~・・・。
お米が終わっちゃったんで今日あたり行かないと・・・。
2007/10/14 14:36  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
面白すぎる!!<笑>
思わず声を出して笑ってしまいました。
ま~みんながみんな重ね脱ぎしたら腹が立つよね!!
家もです。
2007/10/16 05:34  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1167-a8547e69
| メイン |
