スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
声を失った少年
- 2007/10/13(Sat) -
P1230864.jpg
声を失った少年・・・


抗生物質のおかげでやっとぐっすりと眠れたアマティ
熱と咳のおかげで数度となく起きてはパニクった夢
その度に呼び出しのかかるハズ&私

今日こそは起こされること無くねんねできる~~~~と
喜んでいた私達だけど、
やっぱり「ザ・寝不足夫婦~~~」の運命だった(泣)



そして
復活したアマティとゼーゼーと苦しそうな夢と私の今日が始まる。


社長は咳き込んでは痛みのせいか泣きじゃくる。
そしてハスキーボイスがセクシーな社長になったと思ったら
ついにはその声がでなくなった・・・
しかも、そのゼーゼーはなんかおかしいぞ。

「大丈夫だよ、夢は強いから。ほらっっ、熱いお湯のシャワーも浴びたでしょ!?」

熱いお湯が好きな君でも入れないようなお湯がでてたのに
入らなきゃってブルブル震えながらシャワーに入っていった夢のこと?

っていうか、あれは危ないから。
あっっでも根性はある?



とにもかくにも
再び病院へと車をぶっとばす母。



ドクターの診断は
「CROUP」という病気。
症状は激しい咳、息苦しさ、しゃがれ声、高熱など・・・
抗生物質はでないが咳止め、痛み止めなどが処方された。


あーあ、、、
P1230849.jpg
今朝ベットルームから見た幸せの青い鳥
なんかいい事ありそうだったんだけどなあ。


人恋しさか
郵便屋さんがやってきたら玄関へと詰め寄る3人
P1230863.jpg
「は~い」とか「ばいば~い」とか手を振る私達にちょっとビックリしてたおじちゃん。
郵便車の写真まで撮ったりなんかして・・・


P1230869.jpg
早く声が戻ってきますように!
早く元気になりますように!



ご心配おかけしましたが
アマティはすっかり回復しております。
元気が良すぎて困るぐらい(苦笑)
そしてまた夢のためにご心配おかけします・・・



回復した元気盛り森アマティ
声を失った夢
看病おばさんと化した私
いつもの調子のハズ
そんな私達への応援クリック募集中
クリックして~
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ハッピーハズ | メイン | うしろまえ反対?>>
コメント
--
えー!!!!そうなんだ!!
さっき一つ前にコメントしたばかりですよ。
おっぱいのパスタなんて社長のお言葉が載ってたから
元気になったのかと思っちゃった。
きゃ~いそう・・・。
元気な社長。
この間まで雄叫びをあげてたのに・・・。
早く良くなりますように!

そして和さん!
一緒に倒れませんように。
頑張って!踏ん張って!

キング。元気になってよかったねぇ~。
お大事にね!

そしていつもの調子のハズさん。(笑)
和さん大変なので、
洋服の後ろ前は自分で見ましょうね~。

ゴッズ家頑張れ!
健康が一番ですね~。
なにより大事ってつくづく感じますよね。
弱っちゃうと・・。
ガンバレー。乗り切れー。
2007/10/13 14:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ついに-
心配していた(予想していた)
ことになっちまったんだね
子供が何人もいると
順番に具合が悪くなって
最後は大人が、、、、ってよく聞く話
うちの職場でも最後に子供の病気をうつされて
ダウンするお父さんがなんとたくさんいることか、、、
ハズさんは大丈夫かなーー?
その前に和さん
しっかり防御でっせ!
2007/10/14 09:24  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~~!!大変だぁ…
アマティくんは元気になったみたいで良かったですね。
今度は夢くんかぁ。声がでなくなるのは辛いですよね。
和さん看病大変ですよね。
次は和さんが倒れないように…
青い鳥のように、応援に駆けつけてあげたいです。。。
だって、私暇すぎるくらい暇だもの…
2007/10/14 10:00  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1166-60e1b329
| メイン |
