スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うしろまえ反対?
- 2007/10/13(Sat) -
P1230838.jpg
サンドライドトマトペストのパスタ
ペストソースを作る過程でサンドライドトマトを入れる。
トマトの酸味が加わってうまいっす(涙)
上に乗っかってるのはサンドライドトマト
「うわ~おっ〇〇のパスタね!」と喜ぶ社長(&私)と同じこと
思った人は手を挙げてみよう!(笑)

P1230842.jpg
毎日サラダも忘れずに。


アマティを病院から連れて帰ってきて衣装替えをしたハズ。
歯磨きをしているハズをみると服が後ろ前反対になってる・・・(汗)

「服が後ろ前反対になってるよ。」
「おおおーーーありがとう。気づいてくれて良かった!」

そんな会話をしてそそくさと大学へ行ったハズ
帰って来た時





見てビックリ!







やっぱり後ろ前反対やんか、その服!





「えええええええーーーーーーーー!!!!!」



今さらながら急いで着替えるハズ・・・・・



「誰も言ってくれなかった(撃沈)
 あっっ誰も気づかなかったのか?(喜)」




それあり得ない!
一目瞭然っだちゅーの!
もう遅いっちゅーの!
それで大学生を教えてきたっちゅーの!
会議にも出席したっちゅーの!


おおおーーーーしかもラベルが出てるっちゅーの!!



「やっぱり皆気づかなかったんだよね?」今さら『赤面ハズ』


「う、うん、そうだよ。」


「そうだよねえ~はっはっはっはっは」


「そうそうそう、はっっはっっはっっは」とでも言っておこう。



優しいな、私。





後ろ前反対の服を着れるハズへ応援クリックでもしてみましょうか?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

P1230824.jpg
このシトなら後ろ前反対でも平気で過ごすでしょう。
似てるなあ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<声を失った少年 | メイン | 母親の勘つーの>>
コメント
--
えぇぇぇ~~~!!みんなきっと気づかなかったんですよ!!きっと!!
アマティくんはほんと、ハズさんに似たんですねぇ~~
面白いなぁ~~(笑)
ウチの息子も、この前学校から帰ってきて、ふと見たらズボンが後ろ前逆だったんですよ。違和感あると思うんですけどね、気づかないもんですかねぇ…
2007/10/13 03:20  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~。
お子ちゃまたちの具合はいかがですか?
ハズさんの「後ろ前反対事件」ですが。。。
それを見た人たちはきっと「あ~今はああいう着方が
流行ってるんだ!」って思ったんじゃないですか?
次回は、是非一枚25ドルのパンツを公の場で披露していただきたいと思います!
2007/10/13 07:22  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫??元気森森のあまが元気ないんじゃー。
早くよくなるようにね。

ハズは本当は着替えて行ったけどわけあってぬがなくならなくなったのかもなんて思ってしまいました!!<笑>
2007/10/13 07:58  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい!-
タッチです♪
うちの6歳児も今日も後ろ前でした。
なぜ気がつかない???

でもハズさん~~~~。
かわいいじゃないですか~~~~。
ファンになりそう!
2007/10/13 08:56  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-うちにも-
いや!
うちにもいます
後ろ前反対
裏表逆
そんなの平気です
帰ってきたら、スーツのズボンからワイシャツがベローーんってでていることもあるし
靴下も左右、違うのはいていたりしますよ
2007/10/13 13:05  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
えー!!!ハズさぁ~ん。(笑)
マジっすかぁ~。
うちのダンナはそれはないですけど、
Tシャツが裏返しとか、
ジーンズのチャックが開きっぱなしってのはよくあります。

私なんかそうやってダンナを笑いものにしてたら、
この間スウェットパンツを裏返しで穿いてましたけどね。(笑)
ダンスに行ってて、
なんかいつもとパンツの手触りが違うな~・・・って思ってて、
帰ってきて脱いだら「あ!!!!」って。
思いっきり腰のところにタグが出てました。(照)
焦りましたよ~・・・。
ダンナには内緒ですけどね。
なぜ裏返しなのを気付かなかったのか。
それは私にもわからないです・・・。


最後のキングの写真がかわいい。
辛そうな、はかなげな?感じの表情がなんとも・・・。
キング~。
頑張って!
社長はおっぱいのパスタって言ってるくらいだから
元気復活?(笑)
和さんちはおっぱいメニューが多いですね~。

2007/10/13 14:16  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1163-51f31c80
| メイン |
