- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母親の勘つーの
- 2007/10/12(Fri) -
P1230820.jpg
こんな感じで病人達が仲良くまったりとポケモン鑑賞。

シュレックが私用の布団だと
病人アマティがクローゼットの中からとってきてくれた。
ありがとっっ(涙)
でもね、何だか気分は病人やで、全く・・・





今朝、アマティの熱は37、3度。次に計ると37、6度。
喉が非常に痛いらしいが、見た目はやや元気そう。



だけど何だか違う。
いつものアマティと違う。
食欲も人並み程度になってきてるし・・・

母親の勘ってやつ。

「病院に電話してアマティの診察予約とってくれる?」

「どうして?昨日よりは良くなってるようなのに?」

「ううん、アップダウンがあって何か違う気がする。
 これ母親の勘だから!」

「勘だけで病院っていうのも・・・」

「いいからっっっっっっ」

母親の勘とやらを主張してハズに病院に連れて行ってもらった。
結果は






STREP THROAT=ストラップスロート=溶連菌感染による扁桃腺炎


ハズから報告を受け一言
「やっぱり連れてって良かったこと!」
電話ごしのガッツポーズが
ハズに見せられないのが残念だったこと!




っていうか、そういう事じゃなくて
ストラップスロートだったアマティが不憫だってこと!
抗生物質をもらったから、あとは良くなることを待つばかりだ。
P1230847.jpg
シロップのお薬を飲むための道具が二つ付いてきた。
注射器の方を見てビビるアマティ
「こ、こ、これでちゅうしゃするの?
 それは、、、あの、、、スプーンの方で飲むから!
 だからスプーンを使って!!」
この男完全に勘違いしております。
注射器を使う=シロップを注射される
スプーンを使う=口から飲む



ったく、ビビリです、こやつ。
とにかく早く良くなれ!


そして夢は・・・・・
続きの前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

P1230817.jpg
お熱が



P1230816.jpg
でました!




ということで午後から再び病院。
兄がストラップスロートで弟、発熱ということで検査をすることに。
見たからに悪そうなアマティとちょっとフラフラの夢を連れて
ストラップスロートの検査に連れていってきました。(ハズは大学)



検査結果は


今の所では陰性。
2日後くらいに結果のでるテストでどう出るか・・・待ちになった。
P1230826.jpg
アマティのようにぐったり病気になって両親の呼び出しを行う看病される身になりたかった夢
熱&解熱剤のせいかややぐったり。


このまま良くなりますよ~に!
咳はでるし、首(喉のこと)は痛いようだけど
食欲はいつも通りだし、がんばれ!



病気のギャング兄弟への応援クリックよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<うしろまえ反対? | メイン | 下界はすっかり秋>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12 13:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
えっ!社長も発熱したんですか!!
ストラップスロートって、和さんもハズさんもやりましたよね。。。。
うそ~・・・。
社長も早く熱が下がりますように。
和さんたちもからだこわしませんように・・・。
そしてキング。
早くよくなりますように!
ご飯がいっぱい食べられるようになりますように。


辛くてほんとにかわいそうなんだけど、
一枚目の写真、すっごくかわいくて笑っちゃう!
ごめんね。キング&社長!
なんかね~。
ほんと、すごくまったりしてる。
私も子供の頃風邪ひいてこんなまったりして
日中過ごしたな~・・・ なんて思い出した。

早く良くなって、外を飛び回れますように!
遠くからお祈りしています!
2007/10/12 14:38  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ちょっと ごぶさたしてたら
うわっ 大変なことに・・・。
早く良くな~れ ってジジも願っているから(笑
2007/10/12 19:58  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1161-2bba219a
| メイン |
