- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下界はすっかり秋
- 2007/10/11(Thu) -
P1230794.jpg
お籠り中に下界はすっかり秋模様・・・


監禁生活も2日目に突入した和でございます。
たった2日なのに何故か長く感じるっっっ
昨夜はゲロってしまわれたキング様。可哀想にのう・・・
ゲロった始末は私(ハズのはずじゃ?)可哀想にのう・・・
わさわさしている中、爆睡してらっしゃる社長。さすがにのう・・・

さて、
今日のキング様の熱は上がったり下がったり。
元気は良いのだが、「首(喉のこと)がかなり痛い」らしい。
10分~15分ごとにキング様から
呼び出しを受けては何かをおおせつかる・・・
ちょっくら仮眠もあり得ず(滝涙)

社長は相変わらず元気いっぱい、雄叫びいっぱい。
監禁生活のストレスか、雄叫んで暴れ回って楽しそっっ
私も一緒に雄叫びたいわさ、しゃちょーー!


そして
食料品もそこをついてきた今日の晩ごはんはなんとも悲しいカナ
P1230796.jpg
なんとも寂しく・・・
えっっっ、、、なんか足りないよな、これ。

そうっか~
P1230809.jpg
毎日サラダの盛り忘れ!
サラダの材料はガーデンからやってきた!
ガーデンさま、さまっす。
自分様と思っているハズはさておいて。

P1230803.jpg
ご飯の上にはオクラ&レモン醤油をのっけて。
ガーデンさま、オクラをありがとう。

P1230801.jpg
アマティの為に作ったマッシュポテトと目玉焼き
冷蔵庫に光り輝く唯一の野菜こそがこれ、ポテトしゃん、、
卵もめっけて嬉しかった!

P1230805.jpg
昨日の残りのチキンスープ
強制的にスープをば残させてえがっったああああーーーー(泣)


あしたも監禁、監禁、きっとカンンンンキキキイイインンンンンン(撃沈)


お籠り仲間のアマティ+ユメ+ワタシへの応援クリックよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<母親の勘つーの | メイン | 嗚呼・・キングさま・・>>
コメント
--
キング~。
きゃ~いそう・・・。

首が痛くてお昼寝できないんですかねぇ・・。
和さんも一休みできなくて大変ですが、
どうかがんばってください!
キング、早く良くなれ~!!


社長は元気いっぱいみたいで。(笑)
叫んで飛び回って・・・
家の中でずっとやられたら相当辛い。(笑)
でも社長も外で遊べないんだもんね~。
騒ぎたいよね~。
元気モリモリだもんね~。

早くキングが元気になって、
社長が外で飛びまわれて、
和さんがお昼寝できるようになりますように。
2007/10/11 15:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです(^-^)/~~-
アマティ君大丈夫ですか?梅おかゆで元気を栄養を付けてじっくり元気になってくださぃ(^o^)
2007/10/12 00:46  | URL | りり #BbTkef3A[ 編集] |  ▲ top

--
今日はキングは学校に行けたのかなあ。。。
和さんの心境を思いつつ、明日は我が身かと
ドキドキしながらコメント書いてます。
早く元気になって和さん家の皆の笑顔を見せてね~!
2007/10/12 06:48  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~
まだ監禁されてますか
トホホ

キング様もさぞやお疲れでしょう
ただただがんばれ 母!

オクラとご飯をレモンで合える
なんだかさっぱりしておいしそう
2007/10/12 10:05  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-扁桃腺??-
腫れているんですかね??
ちょっと疲れがたまっていたかな?
ほれ
お誕生日月間だったでしょ
ハロウィンも近いし
しばしの休憩タイムですよ、きっと
あ!
和さんは休憩なしなんだね
倒れないでよ!!
2007/10/12 12:26  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1160-0fe6c647
| メイン |
