- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Samurai
- 2005/12/12(Mon) -
DVC02210.jpg
夢の気になるものなあに???




実は
?"DVC02204.jpg"
これ!この頭上にそびえ立つ髪が気になってしょうがないのです。



しかも





このお方までも!!
DVC02202.jpg
そしてなぜか大喜び!


我が家の男3人衆の髪の毛は確かにのびのび

子供達のカットはこのわたくしがしておりますが
(夢のは前髪だけ切ったことがあります、、、暴れん坊将軍は大変でした。)
ここ数ヶ月なまけもの母は子供達の髪の毛をみてみぬふりをのばしっぱなしにしておりました。

ハズはロン毛にしようっかなーどうしよっかなーと考え中のようで。。




ハズによる?'Samurai?'3人衆の完成とあいなった様です(汗)

DVC02207.jpg
3人おそろいのゴムで、、、、

ヒーローとか戦いもの大好きなアマティですから
Samuraiと言われ
そりゃーSamuraiにすっかりなりきっておりました。
イメージ的には「もののけ姫」のあしたか(でしたっけ?)です。
夢はアマティ的Samuraiを真似しておおはしゃぎでした。

DVC02208.jpg


今日はショッピングに行くにもSamuraiでした。
個性の尊重子育てということで
そのままSamurai2人衆を連れ歩くことにしましたが
それはそれでSamurai個性が目立って良かったのではないでしょうか!!

DVC02206.jpg

もう一人の成人Samuraiは例のあなぐらにこもってせっせっと明日〆切りの論文書きに精を出しておりました。


今日も最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
感謝感謝でございます!
今日もさよならの前に励ましクリックをお願いします。
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<Santaさんからの贈り物 | メイン | アマティの知られざる世界>>
コメント
--
こんにちはっ♪

きゃ~~~っ!!
かわいいっ!!!
2人(+お一人)のサムライっ!決まってますよっ♪

夢ちゃん、アマティくんにこうやって見てみるとそっくりですねっ!!
二人ともかわいいくって、男前だなぁ~~☆

そのサムライっ!おぅくんも加わりたいっ!
2005/12/12 16:51  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
2人とも似合ってるよ~~(笑)。
ハズサムライさんも見たかった((爆))!
ウチの息子も、のびのびになってきました。
来週末はカットの予約が入ってます。
もうママカットは信用されてませんΣ(-_-,,;)
ようやく前髪が揃うよ。
2005/12/12 17:40  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
夢ちゃんとアマティ君のかわいさについついここ数日毎日ブログを覗かせていただいてました。
二人とも笑顔がとっても素敵ですね~。

和さんが作られる家庭料理にも興味津々です。
どれもおいしそうで~。

私達夫婦(特に夫)はアメリカ贔屓で毎年場所を変えてアメリカに旅行に行ってます。でも今年は、マイホーム建築中のため断念しましたけどね。
ローンはあるけど、旅行に行ける様がんばらねば!

またお邪魔させていただきますね。

2005/12/12 18:16  | URL | dogwood #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

やっぱり発想が男の子と女の子は
違うなぁーー!サムライねえ!
でも可愛いですね!男の子もしばるのが
流行ればいいのにぃー(笑)

私のとこに修行来たら、とんでもないこと
になりますよー!
「こびぃーーーん」とか言っちゃいますよ(爆
2005/12/12 19:33  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
samurai 3人衆だなんて、良いですね~!
今度大中小のサムイを着て記念撮影してもらいたい!
笑い声の聞こえてきそうな写真!
和さん、幸せですね!
2005/12/12 21:43  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こうやって髪を結ぶと女の子に見えますね~

って、おっと いけない、いけない!
サムライだったんですよね(笑)

3人とは言わず、4人衆でどうでしょう?
和さんもやらなくちゃー!
2005/12/12 23:44  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

--
キャ~かわいいですね!
うちの主人は、結婚前髪が長かったので、家の中では同じようにSamuraiをしていたので、懐かしいです。うちの息子はバネのようなカールだったので、3歳まで1度も髪を切らなかったんですが、本当は今もロン毛にしたいくらいなんです。でも、本人と主人をはじめ、アメリカの家族には不評なのです・・・和さん、ロン毛のアマティ君と夢君、かわいいですよ!ロン毛オススメです。
いつも和さんは髪を切っているそうですね!スゴイ!尊敬です。

リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2005/12/13 12:16  | URL | mbny #mLrVhXOU[ 編集] |  ▲ top

--
めるさん
おぅくんも似合いそう!!
是非チームSamuraiに参加してください。
そして
「チームsamuraiクッキング~!」なんていかがでしょうか?指導者めるさんってことでお願いします!
2005/12/13 14:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minnie chan
うちは私がなんか切ってるんだよね。
アマティのかみって多くて大変なのにさー、、、
前髪もこれで揃うから良かったね。
ほんと、ほんと、、、
サムライは今日もやってました。。。
はまってるよ~あの3人!!
2005/12/13 14:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
dogwoodさん
遊びにきていただいてありがとうございます。
しかもコメントまで頂いて光栄です。
これってすごく励みになるんですよ。
アメリカは広いから色々と行くところがありますよね。
マイホームなんて素敵じゃないですか?
私も自分の思ったようなマイホームに住むのが夢です~。現在の家はものすごく古くて色々と大変なんですよ。
あとで遊びに行きますね~。また来て下さいね!!
2005/12/13 14:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばさん
みゆうちゃん
「こびぃーーーん」
いってるんですか?(笑)
女の子と男の子じゃ発想も違うんですよね。
男の子のサムライ頭はやったら面白いのにね。
こばさんもですよ!

2005/12/13 14:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Dorothyさん
サムライたちと楽しく過ごしましたよ。
今度サムライ3人衆で記念撮影でもしましょうか??
同じ顔大中小と笑えるかも。
2005/12/13 14:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minkさん
もう、Minkさんたら鋭いわー。
しっかり私もサムライやってましたってー。
記事内では省略ですよー。
スーパーで女の子って言われてアマティがサムライだってって説明してました。
2005/12/13 14:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
mbnyさん
そうなんですかー。
カールヘアーのロン毛みてみたいです。
一応切る予定ですが考えちゃうなー。
でも洗ったあとに乾かすのが大変かも。。。
アマティは髪の量が多いので。。。。
リンクしていただけるんですかあ?
どうもありがとうございます。
こっちもリンクさせといてもらいます。
2005/12/13 14:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまたお邪魔しまぁ~す。
ちょっと以前に書かれた、この”サムライ”ブログについて・・・
サムライの髪型繋がり・・・というわけではありませんが、和さんのハズさん・・・関取の琴欧州v-91に似ていませんかぁ~?
実は、ちょっと前ですが、琴欧州が大関昇進かどうか!なんて騒がれていた時、TVでよく彼を目にしていました。
やっぱり、似ているんですよねぇ~(ちょっとした、ちまたの噂)
彼はブルガリア出身のようですので、もちろんハズさんとは別人なのですが・・・・よく似ていて、両者ともにハンサムですなぁ。(ハズサンタさん、何かくれるかなぁ~??v-25

仕事忙しいようですが、がんばってもらいたいものです。

ではでは。
2005/12/17 21:05  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
JJ
ほんとう?
そんな関取かいるの?早速芸能ニュース見に行こう!!
いまサムライになってるからなおさらかも。
ハズサンタはあまりにもお金がなくて何もないっていう協定は結んでるんですけど。。。
そちらは何ですか???
2005/12/18 15:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/116-554fcd22
| メイン |
