- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嗚呼・・キングさま・・
- 2007/10/11(Thu) -
P1230778.jpg
キング、高熱にうなされ中


朝、熱とともに目覚め・・・
それでも元気はよかったが学校はお休み・・・
食欲もあったが熱もあった・・・
だんだんだんだん元気がなくなり
とうとう40度の熱にうなされて・・・
「髪の毛が痛いの 頭じゃなくて毛だよ!」発言!
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
アメリカじゃ当然の解熱剤で熱も下がり・・・
こんな時にも食欲は普通並み(彼並みではない)
「今日は何だか食べれない」発言
(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
いい感じに食べてらっしゃいますから。





明日はどうなる?
明日はどうなる??






また監禁されるの、私?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
(*ちなみに社長はいつだってどこだってハッピーボーイです。)







P1230781.jpg
チキンスープ+バターロール+毎日サラダ
チキンスープ好きなアマティに捧げたけれど

キングのリクエストは
P1230774.jpg
梅のおかゆ
やっぱ、日本人だすなあ~




そんなキング+私の応援クリックよろしくね!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<下界はすっかり秋 | メイン | 焼き・・・あれっっ?>>
コメント
--
そっかぁ、熱だしちゃったのですね。
40度は辛いなぁ…
やっぱりおかゆが一番ですね。アマティくんったら日本人。
うちの旦那はたまごがゆが好きですね。
アメリカ人のくせに、「やっぱり日本食が一番だ。」と昨日の夕飯でも言っておりました(苦笑)

明日には良くなることを祈って。
和さん監禁されませんように・・・
2007/10/11 04:39  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
あらあら・・・
風邪ですかね。
我が家も、私を筆頭に続々と順番よく風邪ひいてます・・・
温度差があるから駄目ですね。

熱があっても食欲あるなら安心ですね(^^)
(本人はそうでもなさそうだけど・・・)
夢クンにうつりませんように。

2007/10/11 05:30  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですか?
日本も急に寒くなって 風邪をひいている人が増えています
うつされないように しないと~
梅のお粥 おいしそう
2007/10/11 07:12  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

--
キング。具合どうですか?
それで昨日はベッドで寝ていらっしゃったの?
アメリカで具合悪いといえばチキンスープなのに、
梅おかゆをリクエストされるなんて
さすがキングは日本人!
おかゆを三杯でも四杯でも、
い~~っぱい食べて、どうか早く元気になりますように。
熱は辛いもんね。
お大事に。
和さんも大変ですががんばってください!
遠くからお祈りしています!
2007/10/11 12:49  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-だいじょぶ??-
次は社長が、、、
なんてことにならぬよう
気をつけてください

ああ!やっぱ、日本人はお粥だね

キングは日本人だったのだ、、と改めて思った瞬間でありました
2007/10/11 12:51  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
はうーーーん40度熱ですかぁー!!
お大事にしてください!!
和さんもシャチョーも風邪ひかないように~!
梅食べれるんですねーさすが!
2007/10/11 12:56  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
お~

キング様、心なしかお目目もはれてらっっしゃる
がんばってくださいません

母様も軟禁に耐えてくださいませ
2007/10/12 10:01  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1158-cf53867c
| メイン |
