- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼き・・・あれっっ?
- 2007/10/10(Wed) -
焼きました・・・
P1230742.jpg
バターロール


あ、あれっっヽ(゜ロ゜;)ノ
ロールパンナちゃんを撮影中にいきなり背後に忍び寄った社長(汗)


しかも思いっきりおすまし顔(゚▽゚;)



P1230745.jpg
思いっきり笑顔でアピール攻撃 (´ー`)┌フッ
もちろん「パンパン食べたい」一心で。





それでも反応のない母に・・・





P1230741.jpg
これでもかっっっ!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
社長ったら技をしかけてきやがりました~





ちょっと反応ありの母を見たら
P1230749.jpg
そぉぉぉぉぉっっっと手を伸ばして
きた、きた、きたぁぁぁぁぁーーー(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*━!!!





P1230752.jpg
僕のものっっっ
いきなし、そうくるかっっっ?!





P1230757.jpg

(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
おいおいおい・・・・・





ここでベットに横たわっておいでのキング様からの呼び出し・・・





戻ってくると・・・
P1230761.jpg
こうなっちまってやした(泣)


その後
「夢が食べたのわかる?」わかりましたとも。
「すごく、すごく美味しかった。マミィ大好き!」おだて攻撃?


「だから、ごめんね。」


生きぬく技を習得済みの社長物語・完
ベットに横たわってる社長の話しは後ほど!


いつも応援ありがとうございます。コメントありがとうございます。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリック受付中です。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<嗚呼・・キングさま・・ | メイン | エレキギターの弾き語り!>>
コメント
-夢くん~かわいい♪-
久しぶりに見ました!
相変わらず…夢くん可愛いv-238最高です!!
お母様が書いてる内容もとても面白くて、
毎回笑えるので、より一層・・・夢くんの可愛さが引き立つのではないでしょうか?!
アマティくんも可愛いですが・・・私は何と言っても夢くん派です!!
素晴らしいお子さんをお持ちで幸せですね♪
私にもその幸せをちょっぴり分けて欲しいです(笑)
2007/10/10 15:17  | URL | KEIKO #nL6A2.tM[ 編集] |  ▲ top

--
今日もたくさんのかわいい社長に会わせていただいて
ほんとうにありがとうございます!
一枚目のおすましと、チュってしてるやつが好きかな~。
ベッドに横たわっていらっしゃるキング・・・
っていう様子もなんかかわいい~って思っちゃいました。(笑)
寝てらっしゃったんでしょうか。
ベッドに横たわってマミィを呼ぶキング。
行って帰ってくると、案の定パンが食われていたっていう。(笑)
もうすでにマンガっすね!プププ~
でもちゃ~んとあやまるところがかわいいねぇ~。
結局素直ですよ。いい子、いい子。
2007/10/10 15:19  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-わたしも-
一かじりに参加させてもらいたです
しゃっちょうのお友達になりたいですe-274
2007/10/10 18:56  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
夢ちゃん一枚うわてですなぁ~・・気の引き方も、最後のフォローもお上手で笑 
今日もハナマルあげたいわ~~~e-266

アマ君凛々しくなっていきますね、心根の優しい少年なんだっていつも思います、大好きe-68
2007/10/10 21:59  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~~~ん!!!かわいすぎる…やられました(笑)
マミィのパン大好きなんですね。ってか本当においしそうですもん。写真だけでも伝わりますよ~
それが目の前にあったら、私も一生懸命ご機嫌とっておねだりしちゃうなぁ(笑)
でも、夢くんみたいにかわいくないから完敗するだろうけれど…ははっ。
キング、どうしたんでしょ。更新楽しみにしてます♪
2007/10/11 00:23  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1157-189ac0e5
| メイン |
