- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べるっっっにつきますなあ~
- 2007/10/09(Tue) -
昨日の晩ごはん
P1230663.jpg
モッツアレラチーズたっぷりの手作りピザ by ハズ

買い置きしてあったモッツアレラチーズの賞味期限が今日までということで
仕方なく作った、正確には作っていただいたピザ。
あまり食べたくなかったが、やっぱり手作りピザは美味しいな~


P1230646.jpg
トッピングはタマネギ、トマト、オリーブ、マッシュルーム、ピーマン、ペパロニ、アンチョビ


P1230671.jpg
ピザよ、ピザよ、ピザさんよ、食べたい、食べたい、食べたいよおう。
パンピザに吸い寄せられる社長でございま~す。


P1230674.jpg
匂ってみっか!


P1230676.jpg
自分の方へ引き寄せてっと・・・
味見してみようっかなあ?


もちろん、このあとピザは没収されました。


そして今日の晩ごはん
サッカーの試合が4時から5時まであったので
作る気モードはゼロだったが何とかなった!(何とかなるもんだ!)
P1230706.jpg
ライスサラダ+毎日サラダ
(写真はないけどお味噌汁はもちろん作りましたとも)


P1230703.jpg
デザートは
スポンジケーキの切れ端にクリームをかけてブルーベリーを飾っただけ。


ちなみにランチは
P1230681.jpg

P1230686.jpg
うどんのトマトソース
結構自分もはまったっちまった。美味しい~!


ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックをいただっきま~す!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まふぃんってばグッド | メイン | 祝いの舞い>>
コメント
--
食欲の秋ですね~
どれもおいしそう
うどんのトマトソース
新発見
私も次にやってみよう
2007/10/09 07:32  | URL | NATURAL #V6OxiXBA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

はう~ん!!
ピザおいしそーだなぁー
あーー食べてみたいなぁーピザピザひざ・・・

うどんのトマトソース・・・初めてです!
いやぁー色んなの作れてまたまた驚きました☆

2007/10/09 12:34  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ピザ、おいしそ~!!
でも、もう早くて秋太りなあたし・・・( ┰_┰)

アマティくん、誕生日おめでとう☆
かずまよりもずっとずっと大人っぽい7歳・・・すてき!!
同じくらいしゃっちょーの祝いの舞いもすてき!!
2007/10/09 14:08  | URL | かずまま #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
社長vsピザ!
楽しい戦いですねぇ~。(笑)
うどんのトマトソース!!
私も考えたことあるんですよ~。
食材があんまり無いときに、この組み合わせどうかなって。
でもやらなかったんですけどね。
今度作ってみま~す!
2007/10/09 14:39  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1150-f8f95d8b
| メイン |
