- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アマティの知られざる世界
- 2005/12/11(Sun) -
お友達のBirthday Partyに出席したアマティ
DVC02197.jpg


バレースタジオ(踊る方であってアタックナンバーワンの方ではありません!)を
貸し切ってのお誕生日パーティーはダンスありゲームありの
楽しいパーティーでした。

DVC02195.jpg
フラフープなんかもあって楽しそうにチャレンジする子供達


進行係のお姉さんが
「この箱の中から1つだけアイテムを選んでね。
そのアイテムをつけて踊りましょう!」

と言うと子供達は帽子やらスカーフやらを選んでいました。


そして
アマティが選んだものは





DVC02191.jpg
づら
しかもカラフルですねん、お兄さん!

そして
DVC02192.jpg
のりのりな曲にあわせておどる!おどる!
踊りまくりですねん,お兄さん!


哲学者アマティのイメージをお持ちの皆さん!
意外なアマティの一面を垣間みたのではないでしょうか?
はっはっはっ、、、
アマティのコメディアンぶりも大変好評ですのよ~ん!


そしてアマティが毎日欠かさずする事といえば
DVC02154.jpg
母への拷問凍死しそうな勢いで震え凍えている母との外遊び
大雪だろうがなんだろうが意地でも外にでて遊ぶアマティ
二人のかみにつららがさがっても笑いころげてるアマティ
私の日課にゃーしたくない(涙)です(涙)


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
さようならの前に励ましクリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<Samurai | メイン | Snow Angel >>
コメント
--
ご無沙汰しちゃいました~♪

もう、アマティ君、カッコよすぎ!
数あるアイテムの中から、カラフルなヅラを
選択するなんてオシャレ~。
踊りも大好きなのね!

こんなバレースタジオを借り切ってやるパーティーなんてあるんですね~。
こんな広々したスタジオだったら、子供たちもパワー全開で遊んでも大丈夫ですね♪
2005/12/11 15:39  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマティくん、カツラが妙に似合ってるわ~(笑)。
ウチの息子ははずかしがっちゃうタイプかも。
ノリノリで踊ってはくれるんだけどね。
雪の外遊びは、母には辛いよね・・・。
せめて、一日おきにして欲しいよね。
やっぱり、男の子を育てるのは、体力勝負
だね。頑張れ~(*^ー゚)/~~
2005/12/11 16:11  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはっ♪

アマティくんのイメージは、お部屋でパズルをしたり、ちょっとはにかみながら、クッキングをしたりするイメージでした・・がっ!!!そのズラっ!!!
選択センス抜群よぉ~~~
さすが和さんの息子さんっ♪
めるは好きだなぁ~~(*^^*)

そして、日課が雪あそび・・
和さん。。がんばってねっ☆
2005/12/11 18:51  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
哲学者アマティ 君のカラフルズラ、意外な一面見られてファンのドロシーおばさん、大満足。
近くに住んでたら、雪遊びよろこんで付き合うのにね。
2005/12/11 19:43  | URL | Dorothy #5uI6.NrI[ 編集] |  ▲ top

--
いやいやそのズラでその真剣な表情は・・・
アマティくん、ひそかにおちゃめですね♪
のりのりのダンス写真、もっとみたかったなあ。

しかし、和さんとこ、ほんと凄い雪ですねえ・・
あこべえところの比ではないですわ。
↓雪の天使(あこべえは妖精といってた)やりましたよ~~。
何も後のついてない雪の中へダイブ、楽しいよねっ、アマティくん♪
2005/12/11 22:12  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ふふふ、ナイスチョイスですよ、アマティ君!!
どんどんかぶってください!!(笑)
そのノリは大好きですよー私は!!

ダンスもノロノリだったようですねー!
気分はサタデーナイトフィバー♪

そうそう一緒に写ってたピンクの洋服の女の子
うちの子と同じようなティアラしてたなー。
やっぱり男の子と女の子では選ぶのは
違うのねん。
2005/12/12 00:06  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
Matsudoさん
う~ん、これをかぶって踊り狂う息子にみなさんびっくりでしたよ。
主役が女の子だったので結構静かに遊んでいた様な。。何人かの男の子は別として。
やっぱり女の子はかわいいー。プリンセスだもの。。
でも進行係のお姉さんがいたのでゲームやらダンスをてきぱきとやらせてました。
2005/12/12 12:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minnie chan
本当に体力勝負の毎日よ。
外に連れて行かないとストレスもたまるしねー。
アマティも最初ははずかしそうだったんだけど
音楽にあわせてのりのりでした。はっと気づいた時にものすごく恥ずかしそうだったわ。
2005/12/12 12:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、こんにちは~!
アフロヘアーのアマティ君、似合ってますねー!
ノリノリに踊れるなんて、かっこいいじゃないですかー!
将来は何になるのか楽しみですねっ!
雪遊び楽しそうに見えますが、、寒さが厳しそう~。

2005/12/12 12:52  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
めるさん
そう見せてたんだけどこれが素???
踊り狂う姿にみんなもビックリでした。
家ではよく踊り狂っとりますので。。。
雪遊び、、寒いですががんばっとります!
2005/12/12 12:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Dorothyさん
本当に近くだったらカメラマンの助手として
働かされたのにー。残念です。。。。
またアマティの知られざる一面をお見せしましょう~ふふふ、、、
2005/12/12 12:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あこべえさん
そうっかー、あこべさんも妖精をやってたんですね。何もない真っ白な雪の上でやるのが気持ちいいんですね。今やっとこの遊びがポピュラーな理由がわかったー。ありがとう、あこべえさん!

さすがに初めはみんなの反応も『エーアマティかわいい」だったからちょっとシャイになってるんだと思います。
2005/12/12 13:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばさん
アマティはこばさんとこに修行にでもだしましょうか????
こんなのりのアマティですのでどうぞよろしく!!

女の子はプリンセスでかわいいわー。
それにくらべたら、、、、
男の子はヒーローになりたいでしょう。荒々しいでしょう。落ち着きがない!!!

やっぱり修行にださなくちゃー!
2005/12/12 13:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぴこさん

アマティ、将来は何になりたいのかしらねー。
アメリカにくる前は「ゴミ収集車のおじさん」に
なりたかったらしいです。
家では毎日音楽に合わせて踊り狂ってますよ。
しかも創作ダンスですから。
2005/12/12 13:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマティくん、かっこいいだけじゃなく
ユーモアもあるんですね~
そのカラフルなかつらをつけたまま
メキシカンレストランに行ってもらいたい(笑)

隣の子は着物を着てるんですか?
2005/12/12 14:01  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

--
Minkさん
うんうん、それいい考え!
あのメキシカンレストランなら全然目立たないわー。それをアマティに教えてあげえたら喜ぶわー。
アマティ=かっこいいってイメージがないんだけどなー。。。
お隣の子はケープみたいなのをつけてるんだと思うわ。
2005/12/12 14:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/115-7b26c397
| メイン |
