スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝いの舞い
- 2007/10/08(Mon) -

祝いの舞いのはずですけど、社長???



おおおーーーーーいいいいい!
いつもの勢いで祝いの舞いを見せていただけますかあ?

兄思いの弟からアマティへ贈る「7歳おめでとうの舞い」でござる!

手に持つは、アマティのお友達からのファンキーな音楽付きバースデーカード
この曲、もう何度聴かされたかなあ~???



お誕生日プレゼントはスターウォーズづくし。レゴづくし。
アマティは喜び、母は「またレゴぉぉぉぉぉぉ」とため息をつく!
P1230648.jpg
まずは232ピース完成!


皆さんのコメントを楽しく読ませていただいてます。
元気をいただいてます。ありがとう!
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<食べるっっっにつきますなあ~ | メイン | バスはバスでも>>
コメント
--
キャ~キャ~~~~。
しゃっちょう~~~~~~。
ステキなステップじゃあないですか~。(笑)
ダディやマミィのバースデーにも踊ってあげてね。クス
和さん、またまたかわいい社長。
ありがとうございます~!

キング、いっぱいいろんなもの貰ったんだ。いいね!
キングの後ろで社長がマントしてないですか?
なにかを演じていた最中???


しかしプレゼントっていいですよね。
ひとつひとつ開ける時のドキドキといったら・・・。
ほんと、キングおめでとう。
幸せだなあ。
2007/10/08 14:59  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-娘共々・・・-
かなり楽しませていただきました。
社長の祝いの舞。
娘、かなり気に入っておりました。
第二弾・・・お待ちしております。
2007/10/08 16:31  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この曲なんでしたっけ?
あ、また来ちゃってすみません・・・。
なんかアメリカに住んでる友達が言ってたんですけど、
この曲子供が大好きだって。
なにでかかってるって言ってたか忘れちゃったんですけど。
彼女もそのとき「毎日聴かされて辛いの・・。」
って言ってました。(笑)
確かにね~。
タイトル忘れましたけど、
これは踊りたくなりますよねぇ~。(笑)
社長ほんとセンスいいですよぉ~。
スペースをうまく使って、かなりイケてます。グー。
2007/10/08 16:58  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうですよね、さすがにこの激しい踊りは、写真では伝えにくいですね・・・
2007/10/08 22:00  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
うふふ・・・かわいい~(^^)
どうして子供って体いっぱいぜーんぶ使って踊っちゃうんでしょう。。。
この音楽のなせる技?いやいや、夢くんのセンスがキランと光ってますよね。
あー、かわいかった♪
幸せのお裾分け、ありがとうございました。

さて、わが子達もレゴは大好きです。
男の子はハートをがっちりつかまれちゃいますよね(笑)
あと何箱分あるのかな~?
2007/10/08 22:43  | URL | ふゆさくら #nvSG/EjE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1149-4127ddbc
| メイン |
