- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バスはバスでも
- 2007/10/08(Mon) -
P1230635.jpg
スクールバスの上にスクールバス???
これもあのピンクの豚ちゃんの仲間で
政府予算に対するキャンペンカーのようだ。
これが我が家の車の後ろにきた時、
ギャング兄弟は大喜び!
かなりツボにはまったらしい・・・・・





P1230638.jpg
お友達の家に遊びに行ったよ。
柿の種をおやつにもらったよ。

柿の種、初体験のアマティは
「かきのたね???柿の種って食べられるの?」
とそっと聞いてきた。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))
本当の柿からとれた種だと思ったアマティったら心配顔。

食べたら美味しくてすっかりはまった模様でした。

社長???
社長は難だって、何だって、食べますから。


貴重な食べ物をたいらげて申し訳ございませんでした。


ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリック受付中!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | アメリカ録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<祝いの舞い | メイン | パーチーボーイ>>
コメント
--
何度も見直しましたがおもしろな~
さすがアメリカ 色んな車がありますね
お子様達も喜んだことでしょう
乗ってみたいな~ 中はどうなっているのかな?
柿の種 初体験なのですね
止められない美味しさがありますよね
2007/10/08 06:43  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

-柿の種-
わぁーい!
ワタシの残業食だ。
子供は食べちゃ駄目だよん
大人の楽しみ
2007/10/08 12:39  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
バスすげー!
アメリカって発送も大胆で好き。

柿の種、私は子供の頃食べられませんでした。
辛くて~。ピーナッツばっかり食べてた。
それを食べたキングに社長。
さすがハズさんの息子かな~。
2007/10/08 14:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1146-0ad0cbad
| メイン |
