- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーチーボーイ
- 2007/10/07(Sun) -
P1230621.jpg
ハッピーバースデー、アマティ
ハッピーバースデー、アマティ
Happy Birthday Dear King~~~~~
Happy Birthday AmaT





P1230558.jpg
学校ではStar Student
週初めから貼っていた写真20枚について説明しております。
今日はハズ+私+夢も招待されてその場にいたためか
かなり嬉しはずかしそうなアマティ7歳だった!

ちなみに「どんなお兄ちゃんですか」という質問に
長々と答えていた社長はみんなから「かわいい~」と
かわいがられて大得意!

今回はクラスのみんなにスペシャルチョコチップクッキーを持っていかせたよ。
何故スペシャルかというとお高めのチョコチップを使用したために
ハズがそう名付けたから。
アマティの第一声は「誰も捨てなかったよ。みんな美味しいって言ってた」
そ、それは良かった~

P1230555.jpgP1230556.jpg
アマティのクラスルーム、クラスメイトの様子がわかって
とっても楽しかったなあ。


さてこの後、お友達と一緒のお誕生日パーティでした。
続きの前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



P1230571.jpg
基地のどこかにひそむバースデーボーイとその仲間たち。ぜんぜっっっん見当たらない。
登ったり滑ったり這ったり走ったりできるスペース。

P1230569_2.jpg
ミニゴルフトーナメント
基地にて思いっきり遊んだ後はミニゴルフコースにのって楽しむ。

P1230575.jpgP1230572.jpg
崩れ落ちる少年もあり~の、喧嘩もあり~の。
これだけ男の子ばかりだとちょっとしたいがみ合いもある、ある!

P1230577.jpg

プレゼントとスターウォーズケーキ
作りましたとも、ケーキ
クリームとかデコレーションは、ややし、、し、失敗

P1230584.jpg
でも、「スターウォーズケーキ」に子供たちは感動&興奮(静かにせいっっっと言いたかった。)

P1230586.jpg
男ばっかりのボーイズパーティー(みなさ~ん、落ち着いて~と泣きたかった

P1230587.jpg

ひち歳の社長も行動をともにし・・・がんばってついてってたよ。

P1230596.jpg
プレゼントは皆の気になる所
みんな興奮状態?


そして
思いっきり楽しい一日の締めはレストラン。
写真はありません。(正確にはだせません。)
えっっ?見たい?
しょうがないなあ~
ちらっとだけね。





P1230618.jpg
ほらっっっ!


アマティ、
7歳のお誕生日おめでとう!



いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
そしてコメント楽しく読ませていただいてます。ありがとう!
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!






この記事のURL | 我が家の事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<バスはバスでも | メイン | おめでとう>>
コメント
-おめでとう~!!!-
ほんとにたのしそうなパーティーの様子ですなぁ~!!
にしても、みんなイケメンだぞ!!将来が皆さん楽しみですなぁ!(笑)あ、もちろん、アマティーがいちばんかっこいいぞおぉぉぉ~?(^^)v

ひちさい社長も、一生懸命参加してる姿がまた、、、成長を感じますよね!

スターウォーズのケーキ!!すごいなぁ、、、。ファンの私が食べたいくらい(笑)

2007/10/07 16:14  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンパカパ~ン

おめでとう
素敵な7歳を!

ケーキすご~い
さすが母!
お疲れ様!
2007/10/07 18:16  | URL | 47 #V/QOQXGg[ 編集] |  ▲ top

-早いよね・・・-
Happy Birthday, Ama!!!
おめでとう♪ もう7歳なんだねぇ・・・
といってるうちの娘も今年の終わりには7歳になりますが・・・なんか、子供の成長は早いよね。
来月は、七五三だよ。女の子はお金がかかりますぅ・・・
こちらも、小学校生活にはだいぶ慣れて、運動会も終わったところ。結構楽しんでいるよ。
近いうちに、ぜひうちの娘の通う小学校に留学しにおいでよね・・・アマティ!
2007/10/07 18:30  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07 23:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-おめでと!!-
和さん!頑張ったね!!このケーキ
v-315すごいじゃん
それにしても男子のみのバースディーパーティーっていうのも、すごい
女子はどうーした!!
2007/10/07 23:45  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 00:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Happy Birthday!!-
おめでとう~~~!もう7歳なんですね。
ってか、ケーキすごい…和さんすごい…

これだけ大勢の男の子がいたら大変ですね。
お疲れ様でした。
でも、みんな楽しそうっ(^^)

ウチの息子は昨日友達のバースデーパーティに呼ばれて行きましたよ!
ここに来る前は友達ができるかとても心配していた息子ですが、もうバースデーパーティにまで呼ばれて…
楽しかったようでなによりです。
2007/10/08 06:34  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、お疲れ様でした~
King,おめでとう!
ボーイズパーティーってすごいエネルギー、あつまりそうですね。
あまTくんのうれしそうな顔、大変だった準備もこれで救われますね。
2007/10/08 10:22  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
わ~~。楽しそう~!
キングのベストフレンドにあのサッカーのお友達、
隣の男の子は寝癖?セットしてるのか!
その隣の太ってる子が好き。(笑)
太ってる子供ってめちゃくちゃかわいいです~。
その隣はパンク少年?・髪が赤い?
元気よさそうな男の子ばっかりこんなに集まっちゃあ・・・
どうにもできないですね・・・。
みんなしゃべってますもんね。
写真でも。笑
いや~。
ケンカで泣き崩れる子や(笑)元気におしゃべりする子。
みんなかわいい!

和さんはごくろうさまでした~。
ケーキすごい力作!!
大変だけど楽しそう!
2007/10/08 14:49  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
忘れてた。

社長、そんなことがあったんですか~。(笑)
長々としゃべりそうですね~。(笑)
かわいい~~って言われそうだし!ププ。
なんかその画が目に浮かぶ。
社長大好き!
2007/10/08 14:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1145-cb4389bb
| メイン |
