スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう
- 2007/10/06(Sat) -
Happy Birthday!
P1230582.jpg
アマティ7歳のお誕生日おめでとう!


バースデーボーイ「アマティ」の楽しい一日が過ぎました。
その様子はまた後ほど・・・


愛息子の成長に涙する私に
応援クリックしてみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パーチーボーイ | メイン | ひち歳>>
コメント
--
アマティ、7歳お誕生日おめでとうーーー!!!

本当に最近は特にすっかりお兄さんらしくなったね!(うちの子同様外見だけだったりして~笑!)

7歳といってもまだまだ可愛いよね。(憎ったらしい時も多々あるが!)私はすでにティーンエイジャーのお年頃になられる日を恐れておりますですよ~。

でも、まだまだ可愛さ残るこの時期を楽しまなくっちゃね!

お誕生日の様子楽しみに待ってるよ。

ではでは、おめでとう!
2007/10/07 03:36  | URL | 久璃 #-[ 編集] |  ▲ top

--
キングお誕生日おめでとう~!!
遠くからチラ見させていただいて、
毎日すごく忙しく、楽しく、充実して過ぎていってるなあと、
七歳の頃ってこんなふうに遊んだり、感じたりしていたっけな・・・、
なんて、胸をキュンとさせながら楽しませていただいております。
キングはとぉ~ってもやさしい男の子。
この一年もどうかそのやさしさを忘れず、
家族を愛し、なにより楽しんで過ごしてください!笑
キングの一喜一憂に私たちもドキドキしたり。
ほんといつもありがとう!
キングおめでとう~!

写真の絵は誰が書いたんですか?
和さん?
うまいじゃないですか。
2007/10/08 14:44  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1144-4880dfd0
| メイン |
