- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後だね。
- 2007/10/05(Fri) -
P1230526.jpg
明日はアマティのお誕生日!
7年前に37時間かかって産み落とした我が子が7歳にもなるうううーーー
ということで
今日はGoody Bagの用意とか、
明日学校に持っていくスイーツ(今年はSPクッキー)とか、
パーティーのケーキのスポンジ作りとかに精をだしていました。

Goody Bag ってパーティーに来てくれたお友達へのお土産の袋。
キャンディーとか、小さなおもちゃとか
子供が喜びそうなものを詰めます。
パーティー専用のお店にいって
子供たちの好きそうなものを選んだりと楽しかった。
アシスタントの社長の協力の元・・・時間がめっちゃかかりました~。


ああ・・・さようなら6歳のアマティ!
P1230534.jpg
こんなにスポーツ好きになるなんて(私も部活動させられてるううーー)


P1230539.jpg
こんなに少年っぽくなるなんて。(次は青年だし。想像できん・・)


P1230542.jpg
こんなに大きくなるなんて。(あれだけ食ってりゃ当然???)



明日に向けてがんばる私に
応援クリックしてみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ひち歳 | メイン | キングの一番大事なこと>>
コメント
--
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/10/05 14:47  | URL | kitajima #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~!
パーティの準備大好きー!
楽しいですよねぇ~。
大変だけど、すっごく好き!
社長が協力してくれたんですか~。笑
時間かかりそうですね。
スーパーのお買い物も、じっくり慎重に、
ですもんね。笑

いいな、いいな。
お誕生日。
キングの成長、遠くからですが、
そしてほんの1~2年ですが、見させていただいて、
ほんとうに素直でかわいらしい男の子だなぁ~と、
ほんとに感心・感動しております。

ね~。
少年になって、どんどんヒゲ生えたりして
ゴツゴツして男っぽくなっていくんでしょうね~。。。。きゃ~。
社長もね~。
いまムキムキ(?)でプニュプニュですが
ほんとのムキムキマンになっていくんですね~。笑  笑っちゃう。

キングおめでとう!
これからも、楽しいことしてくださいね。

2007/10/05 14:59  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとー&おつかれさん-
アマティくん!
ななさいおめでとー!
ってことは、日本では七五三だねーー
和さん
おつかれさん!!
これからもたのしい嬉しい行事がもりだくさんだねー
ハロウィンからニューイヤーまで
きっとあっという間なんだよね
お互いにがんばろうね
2007/10/05 15:47  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうー!-
7歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさんに拍手!
いつも楽しい記事とともによだれが出そうな
お料理の数々、楽しませて頂いております。

男の子二人だとパワーすごそうですね。
写真からも伝わってきます。(笑)

怪我のないように、サッカーでhave a FUN!
な7歳を日本からも応援してますよー。
2007/10/05 17:21  | URL | りえ #/jP0RtbA[ 編集] |  ▲ top

-おめれと~~~~~!-
アマちゃん、7歳のお誕生日おめでとーーー!!
おばちゃん、涙出そう。あの、不思議少年が7歳だなんて、、、。
もう、すけすけ伸び伸びでかパンツ、いやパンティは卒業したかのう、、、?!
まさか、まだ履いてる???
とにかく、おめでとーーー!!
2007/10/05 17:28  | URL | 健一の妻 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ちょっと早いけど 誕生日おめでとう!
立派に成長しているようで
ジジも うれしいよ(笑
ん・・・明日って 10/6生まれってこと
その日は おいらの結婚記念日だったような気も・・・。
こりゃ ますます めでたいわい・・・(爆
2007/10/05 19:36  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマティ君
お誕生日おめでとうございます
誕生日パーティー楽しそうですね
一つ大人になったアマティ君 どんな風になるのかな?
楽しみだわ
2007/10/05 20:47  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

-誕生日おめでとう・・・-
え~っ、まだ6歳だったの~、もうとっくに7歳だと思ってた・・
2007/10/05 22:28  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
アマティ君
おめでとう
素敵なパーティーになりそうですね

明日のアップが楽しみです

きっと社長もがんばるんでしょうね(笑
2007/10/05 23:04  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-☆Congratulations☆-
アマティkunおめでとうございます(*^_^*)ますますサッカー好きなアマティkunになるのですねヽ(^^)健康で元気にこれかも素敵なお写真を期待してますp(^-^)q
2007/10/06 00:26  | URL | りり #BbTkef3A[ 編集] |  ▲ top

--
アマティ君、お誕生おめでとう~v(^-^)v
2007/10/06 11:39  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-7歳のお誕生日おめでとうございます-
お誕生日おめでとうございます。
そしていろいろな準備、お疲れ様でした(^^)
こうやって愛息の誕生日を、ワクワクドキドキしながら、あれもこれもと準備していくことって、あと何回できることなんでしょうか。。。ふと息子の寝顔を見ながら思ってしまいました。
大変だけど、母としてものすごく幸せな時間ですよね。
この7歳の1年間がアマティ君にとって、そして和さんにとって、(あ、もちろん夢君にとっても♪笑)素敵な1年となりますように。。。
2007/10/06 12:32  | URL | ふゆさくら #nvSG/EjE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1141-4074f247
| メイン |
