- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Snow Angel
- 2005/12/10(Sat) -
今年もすっかり冬支度
乗り遅れておりましたが
子供たちの防寒着はだいたい取り揃えることができました。(おそいってか。。)

まずはスノーブーツ

DVC02114.jpg

アマティの幅広い足にあうスノーブーツが
見つかるまで昨年の冬に履いていたこのスノーブーツを
履くしかないアマティ。早く買いにいかなかったからサイズがないのかも、、、ごめんようアマティ

アマティよりも
さらにちょう幅広ワイドな足を持つ男のブーツをさがすのは苦難のワザでしたが
DVC02110.jpg

でもありました、ありました!
ちょっとフェミニンな気もするけど気にしない、気にしない

スノーパンツ
DVC02116.jpg
6歳用と2歳用
これで下半身もぬくぬく~

さらにジャケット、帽子、手袋をつけたら
DVC02122.jpg
外遊びの準備完了



外で思いっきり遊ぼう




Snow Angel
DVC02180.jpg
決して倒れたんでもすねたんでもないです。
雪の上に大の字に寝て手足をぱたぱた動かします。
DVC02181.jpg
Snow Angelスノーエンジェルは定番の雪遊び。
ぱたぱたしたあとを見てみると
DVC02183.jpg
どうですか?天使に見えますか?

DVC02185.jpg
夢は雪にはまりながらもあちらこちらを探検中!

今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前にクリックを押してくれると明日からの励みに
なります。
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<アマティの知られざる世界 | メイン | ハイエナも喜ぶかぼちゃプリン>>
コメント
--
きゃ~~!!きゃ~~っ!!!
かわいいっ!!ですよ!
ブーツとジャンパーっ!!
こういう風にお外で自由に遊べるようにそろえてあげる和さん、やっぱり素敵なママさんだなぁ~~
子供って、暑かろうが、寒かろうが、お外で遊びたいものなのですよねっ☆
和さんも風邪ひかないように、ちゃんと防寒してくださいねっ(*^^*)
2005/12/10 17:00  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
スノーエンジェル、上手に出来てるよ~。
息子がこの写真を見たら、ぜったいに羨ましがるわ~。
今寝てるから、明日見せてあげよ♪
そちらは本当に寒そうだね・・・。
ママもしっかり防寒対策してね。
2005/12/10 17:27  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

おおー暖かそうーー!
わたくしもこんどの週末は雪のとこへ
出張でござんす。どうしよう・・・

子供は元気ハツラツで良いですねーー、
でも見てる方はすんごく寒そうっす!
でも大の字は気持ちよさそうーー!

まさにエンジェル!!うちの子はたまに悪魔
になりまーす!(笑)
2005/12/10 17:56  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
雪のベッドみたい(笑)

しかしすごい雪ですよねぇ
私、今ノースリーブを着てるから、すごく不思議な感じがします!
冬の間は、家のまわりがずっとこんな雪なんですか?
2005/12/10 19:34  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

--
snow angel まさしく!
かわいい~~~!それにブーツとってもかわいいです。
和さんの住んでらっしゃるところも雪がたくさん降るんですね。
今日のチューリッヒは変な天気。晴れと曇りが5分毎にやってきています。
子供は風の子!お外遊びも楽しいですよね!
2005/12/10 21:06  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

--
めるさん
そうなんです。子供はお外大好き。
母は拷問にあわせられるかの様にマイナスの世界にたたずんでおります。
ババシャツが欲しい今日この頃です。。
えっ私っていい母親ですかー?
うれしいなー。そういってもらうことなんてないですから。ありがとうございます。
2005/12/11 12:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minnieちゃん
私にはババシャツがいる~~~~と
凍えております。。。。
スノーエンジェルがこうもポピュラーだとは
しりませんでした。
なんだか気持ちがいいのかしら???
2005/12/11 12:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばさん
雪国に出張の際に是非このスノーエンジェルをやってみてください。
何が楽しいのかしりたいんです。って自分はさむくてとてもできません。
あっうちもたいていは悪魔ちゃんですよ!
2005/12/11 12:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minkさん
この土地にきて2度目の冬です。
昨年はあまり雪も降らず寒さもそれ程でもないと
思いましたが、今年は多いですね。
3月まではこんな状態が続くのではないでしょうかー(泣)
2005/12/11 12:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ukoさん
雪の世界ですねー。
チューリッヒも雪が多いのではないでしょうか?
もちろんマイナスの世界ですよね。
お互いに春をまってがんばりましょう。。。
2005/12/11 12:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/114-9bad52a2
| メイン |
