- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなんでましたけど。
- 2007/10/04(Thu) -
P1230508.jpg
今日の晩ごはん
レトロな焼うどん(どこが?って言われても・・・汗フキフキ
酢っきりさっぱりこんにゃ~く
毎日サラダ
キングに捧げる愛のお味噌汁

P1230518.jpg
昨日の「酢っきりさっぱりチキン」のソースを使って
「酢っきりさっぱりこんにゃ~く」



裏庭で遊んでいる子供たちの写真でも撮ろうとカメラをかまえると
P1230498.jpg
社長がカメラの前に飛び出してきて


P1230499.jpg
「ムキムキマーーーーーーーン!」



P1230501.jpg
ズーーーーーームして楽しむわ・た・し!
腰もしっかり入ってちからづよーございます・・


社長と私が「ムキムキマン」を楽しんでる横で
P1230502.jpg
「ムキムキマンが来たの?」と空を見上げるキング。
ほんとうに「ムキムキマン」が来たとでも思ったの?
大丈夫なの?


そんなキングにつめより
P1230506.jpg
「ムキムキマン」講座のはじまり~???


P1230505.jpg
何やら真剣なおふたり。
母は想像してみた
「こうやって腹を引っ込めるのさ」
「ふ~~~~~~ん」


「ムキムキマンって言って~」との社長のリクエストに答え
「ムキムキマン!」と言えば
P1230497.jpg
どうよ。

講座のかいあってか、
「はにかみムキムキマン」&「しろめムキムキマン」





こんな兄弟って。





いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
そしてコメント楽しく読ませていただいてます。ありがとう!
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<キングの一番大事なこと | メイン | スーパーモデル?>>
コメント
-お久しぶりです★-
もう夢chan最高ですねv-426
あたしもやっちゃおうかなムキムキマンv-91

でもほんと兄弟仲良しでいいですねv-398
毎日色んな発見があって楽しそうv-343
2007/10/04 12:48  | URL | ホタル #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~ん♪かわいい、かわいい~~
しろめムキムキマン…うける~(笑)
空を見上げるキングがなんかほのぼの…

今日もクスッと笑いをありがとうございます。
お忙しいようですね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お身体に気をつけてくださいね。
2007/10/04 13:21  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
何だか久しぶりにコメントを書いてるような・・・
気のせいではなく、久しぶりです(笑)
毎日チェックはしてるものの、読むだけで変な達成感にとらわれて・・・(笑)

1枚25ドルのおパンツ様。
もうこの際、笑うしかないですよねぇ・・・
ハズさんが、嬉しそうにおパンツを披露する姿をぜひ見たかったですv-238

ムキムキマンv-91無事伝授できて良かった(笑)

2007/10/04 13:42  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

--
楽しいひととき、
気持ちいい時間ですね~。
ありがとうございます!


ムキムキ社長様、二枚目のが結構好きですね~。(笑)
形いいですよ。
キングはあんまり楽しさの意味をわかっておりませんね。(笑)
完全やらせ。ププ~
社長、グッとお顔を作るのはいいと思うんです~。
白目はムキムキに関係ないような~・・・?
2007/10/04 14:04  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
も一回見たらめっちゃきゃ~い~。キャー。社長~。
肩に乗せて歩きたい。
2007/10/04 14:04  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
また来ちゃった~。いや~ん。
二枚目いいですねぇ~。
そのままTシャツにプリントしたいですね~。(笑)
社長のムキムキマン、
前にやったのと比べると
どんどん進化していってませんか?
足をグーっとひろげ、
鼻息荒く腕を掲げる・・・。
横のキングのとの対照的な盛り上がりがいいですね~。(笑)
キングは「へー」というような、
そんな興味ないみたいなとこがかわいいですね~。
最後の白目、
だからムキムキと関係ないのでは??(笑)
かわいい~~~。ほんとにかわいい~~~。
子供は宝物だ~。
2007/10/04 15:20  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ムキムキマン 進化しているようで・・・(笑
もう たまりませんね
本物が見たい~!
2007/10/04 19:53  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!!
お久しぶりです^^
相変わらずかわいいキングとシャチョーのお写真に癒される私。
パソコンの前で顔がにやけてますよ・・・。
それに美味しそうなご飯の数々!
明日はキングのお誕生日なんですね!
一足お先におめでとうございます^^
2007/10/04 21:47  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

-ムキムキマン-
今、社長が嵌ってるのね?

明日は、キングのお誕生日・・・
どんなご馳走かな?
楽しみだわ~~☆-( ^-゚)v

私も1日早いけど、キングのお誕生日おめでと~
この1年も健康で楽しい年でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2007/10/04 22:33  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-ブルーな日。。-
こんばんは。。
実は今日…父にカレ(米国人)の事を話しました。
案の定…大激怒!&涙ぐんでいました。
激怒だけならまだしも、涙ぐむなんて…
すごく悪い事をしたような気持ちになり、私まで何となくブルー。。
そんな時にブログを見て…
夢くんを見て、何だか微笑ましくて、
そして泣けて来ました(T_T)
コメントに書く内容ではないですね。。

今日も癒されました♪
2007/10/04 23:27  | URL | KEIKO #nL6A2.tM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1137-b8a0c6c9
| メイン |
