- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパーモデル?
- 2007/10/03(Wed) -
P1230472.jpg
プチフランスパン


P1230465.jpg
チョコフランス
チョコレート入りのフランスパン、つまり『そのままやんか!』ということです。
見ての通り、チョコまみれなもの多数です。ふふ(笑ってごまかす気)



ハズも泣きたかったでしょうが、私も泣きたかった。


ハズがセールで半額になったので買ったというアンダーウェア。
珍しくブランド品(普段は全くこだわり無し)


「半額で良かったね。いくらだったの?」


「うん、25ドル。だから2つ買ってきた。」


「ふーーーん、25ドル・・・に,に、に、に、にじゅうごドルゥゥゥゥゥゥ???」


半額で一枚25ドル!(原価50ドル???)
2枚購入で合わせて「50ドル!」










お前はスーパーモデルか!?








っていうか、
世間一般では、25ドルは普通なの?






うちの家計ではイエローカードだよ、これ。
嬉しそうなハズには言えなかった優しい妻。(あまりにあきれて)
代わりに服の端をギューーーッと握りしめてたのは
言うまでもなく・・・






その上このアンダーウェア様ったら
乾燥機にかけてはいけない
デリケートかつやっかいなお品なのだ。




なのに乾燥機に入れてしまったのはこの私(汗)



動揺しオロオロする夫婦。
たかがパンツ様ごときに!


こんなに高いのに・・・
こんな高いものを買ってきやがって・・・


そんな思いで胸がいっぱいだった今日の午後。


晩ごはんは
P1230484.jpg
酢っきりさっぱりチキン

P1230486.jpg
チキンについて考える・・・・・


考えなくてもよろしい・・・



いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
コメントはきっちり楽しく読ませていただいております。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | ハズ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<こんなんでましたけど。 | メイン | 子供大喜び!>>
コメント
-うちでは-
レッドカード
そりゃあ、無謀だ
そりゃあ、何様のお召しになるアンダーウェア?って聞きたくなる
でみ、半額っていう魔力にまけたんだよ
2007/10/04 01:07  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-また来ましたぁ(*^_^*)-
やっぱり落ち着く癒しブログです(*≧m≦*)ママさん、かなりパン美味しそうなんですけどぉ(@_@)日本で、ママさんがお料理番組をやってほしいです(;¬_¬)ジーママさん素敵すぎます!
2007/10/04 01:17  | URL | りり #BbTkef3A[ 編集] |  ▲ top

--
もう~ハズさんったら罰金ものだよ!
だって50ドルあれば、洋服が買えるでしょう?パンツなんて和さんにしか見せないんだから、何でもいいじゃん。
あ!それとも、もしかしてそれは、和さんに対するハズさんの「勝負下着」ですか~?

2007/10/04 04:33  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そ、それは高すぎるっ!!
2枚で50ドル?!ひぃぃ~~何日分の食費に相当すると思ってるのですかぁ~~!!
肌触りがいいのかな…

パンおいしそぉ~~~
パン焼き機ほしいなぁ~~今はそれを買うお金の余裕がなくて(汗)
パンはアウトレットのお店でどっさり買い込んで冷凍してますよ…(涙)
パンツに50ドルも使うなんて我が家ではありえないですね…和さんのお気持ちお察しします。。。
2007/10/04 06:03  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶり!忙しいみたいだね。
メール見てくれてるかな?
いつでもいいのでお返事待ってるよん。
2007/10/04 10:13  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさん、かわいい~~。
確かに安くなってるけどさ~。(笑)
買っちゃったのね~。
そんでそれはもう穿けないんですか?
ハズさぁ~ん。笑
主婦っていうのは、そういうところ、
無駄(ごめんなさい)なところ
きりつめたいんですよ~。
なんかね、
うちのダンナもそうなんですけど、
お前なんでこんなもんに金かけとんじゃい!!っていうことにお金使うんですよ。
男ってね~。そういう生き物?

もう穿けなくなってたら相当悲しい・・。
また買ってきちゃうかな?(笑)


キング、またうれし泣きしちゃうくらいおいしいの?
2007/10/04 13:59  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1136-87ed6341
| メイン |
